メキシコはコーヒーの産地としても有名なので、インスタントコーヒーにもこんな種類もあるのです(ㅅ˘︶˘)♡

20160228_105905

こちらはオアハカ産♪( 'ω' و(و "

20160228_105911

こちらはチアパス産╰(*´︶`*)╯

以前、数ヶ月生活していた地域のものなので真っ先に買ってしまいました(๑•̀ᴗ- )✩

コレクション癖がある私はコーヒーまでもコレクションしてしまっています…

(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

やめろと言う同僚の助言は右から左へと流れていきます( ˘•_•˘ ).。oஇ

もう、かっばえびせんです(๑˘・з・˘)

♪やめられない、止まらない〜♪

20160228_105915

こちらは失敗したバニラの香り付きバーションですが、解決策に出くわしました☆(๑•̀ᴗ- )✩

カフェラテにしてしまえば問題なしということが判明♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

20160228_105900

並べてみるとこんな感じ❀(*´▽`*)❀

コレクションは楽しいですね☆

中庭で並べているところを大家さんに見られ、恐るべしお言葉を頂きましたΣ(ಠдಠlll)

『湿気で直ぐに悪くなるから一個づつ開けなさい』と!?

時、既に遅し(╥ω╥`)

3個全て開封済み(+д+)

真実は言えず、『なるほどね』っと答えた私であります( ´︵` )

まぁ次回から気をつけるとして、話は本題に╰(‘ω’ )╯三╰(‘ω’ )╯三

20160304_083334

ツアーの時などはいつもこのポットにコーヒーを入れもっていくのですが、昨日違う産地のコーヒーを入れていったら、ドライバーさんが『今日はいつもとコーヒーの匂いが違うね』と言ってきたのでびっくり!

(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

私には匂いも味の違いも分からなかったのに…( ˘•ω•˘ ;)( ˘•ω•˘ ;)( ˘•ω•˘ ;)

ただただドライバーさんに関心です☆

( ◑ٹ◐)AKI( ◑ٹ◐)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧