元気がなくなってきた水曜日(ノ´o`)ノ

皆さん、大丈夫ですか!?

҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

本日はミチョアカン州☆

弦楽器の演奏が売りのようです(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20160219_200559

私はミチョアカン州の女の人数名で歌われすハモリ抜群の歌がとってもお気に入り♡(ㅅ˘︶˘)♡

衣装もメキシコアルプスという感じで可愛いのですԅ( ˘ω˘ ԅ)

私はこの衣装が一番好きかも知れません҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

20160219_200730

弦楽器のハーモニーも素晴らしく、バイオリンが弾けたらいいなぁと思ったり…

(๑˘0˘๑)~♩*

20160219_200931

軽快なステップもお見事(⊙⊙)!!!

20160219_201111

来た来た!老人の踊りが…( *¯ ³¯*)

私、コレ嫌いです(*´ω`*)

20160219_201124

老人のお面が不気味すぎて、夢に出てきそうな感じなのです!Σ(ಠдಠlll)

日本の能面と勝負できる感じでありますよ。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。

20160219_201217

でもコミカルではありますね♪( 'ω' و(و "

20160219_201408

ここでは秘密ですが、大歓声が(⊙⊙)!!!

20160219_201413

更に秘密を知りたければ、ガイドが私だったらご要望につきお教え致しますよ☆

(。>Д<)و ̑̑

続いてメキシコ北部☆

メキシコは南部に先住民の方が多いので、南部には色々な移籍や民族衣装、舞踊がありますが、北部にはほとんどありませんので、北部は伝統と言うより、the☆メキシカンっと言った感じになりますԅ( ˘ω˘ ԅ)

ちなみに私は北部の音楽などには魅力を感じないので、メキシコの方はこの地域の音楽が始まると熱狂しますが、私には上がったテンションを落ち着ける休憩タイム☆ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

20160219_201610

まさにメキシコって感じですね♪

✧٩( 'ᴗ' )و ✧✧٩( 'ᴗ' )و ✧✧٩( 'ᴗ' )و ✧

やはり関心がないと物事追求できないし、なかなか頭に入りませんね( *¯ ³¯*)

『好きこそものの上手なれ』

ですね(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

無理はせず、好きなものは好き♡

嫌いなものは嫌いというスタンスではいけませんが、申し訳ない!メキシコ北部!!

しかし、北部が好きな人はいっぱいいますからね҉٩(*´︶`*)۶҉

☆AKI☆

シカレー マリンパーク (PLUSツアー)

20160321_104137

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧