2016.04.20

カンクンでは年なら年中半袖٩(*´꒳`*)۶

おかげで衣替えがないので洋服も楽ちんです♪( 'ω' و(و "

衣替えで思い出しましたが、ものすごく昔にあった防虫剤のCMで、泥棒が深夜に侵入し、タンスをあさっていたら住人に見つかり、苦し紛れに『衣替えサービスです』と言う、私的にはかなりツボにはまったものがありました(*´ω`*)

さてさて、衣替えのお話はここまで☆

本日ホテルゾーンを歩いていたら、普段見慣れているヤシの木をまじまじと見てやろうという気持ちになりました♪

ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160409_152143_2

ヤシの木の間を歩いてみたら残念ながら全く面白くもなかったです…ԅ(¯﹃¯ԅ)

20160409_152146_2

しかし、南国ならではと思い写真を撮ってみました(*˙︶˙*)☆*°

20160409_152156_2

光を入れてみたらほんのり淡いタッチになりましたよ〜(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20160409_152200_2

ココナッツもなっていますねヽ(´▽`)/

こちらはまだ熟れていないので緑色☆

20160409_152205_2

熟すと黄色くなっていきます٩(*´꒳`*)۶

ダウンタウンの辺りでは道でココナッツジュース(ココナッツの実中の液体)が売られたりしています( ◑ٹ◐)

味は見事に期待を裏切りまずかったです!!

Σ(ಠдಠlll)Σ(ಠдಠlll)Σ(ಠдಠlll)

私が思い込んでいたココナッツ味は一体何の味だったのでしょうか??(۳˚Д˚)۳

実の中の果実ですかね??ԅ(¯﹃¯ԅ)

謎ですね(*´ω`*)

そうそう!このココナッツ、たま〜に落下してくるのです(⊙⊙)!!!

過去に危うく直撃を受けそうになった事がありましたので、ヤシの木の近くを通る時は一応注意ですよ(๑و•̀ω•́)و

頭の上に落ちてきたらと思うとぞっとしますね(ノ´o`)ノ(ノ´o`)ノ(ノ´o`)ノ

公共事業でたまにココナッツ管理がされておりますが、油断大敵‎٩(.› ‹. )۶

☆AKI☆

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧