本日、最高潮にいじけました!!(۳˚Д˚)۳

みかねた先輩ガイドさんがお昼に誘ってくださいました҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

辛い時の優しさは身にしみる(´-ωก`)

20160409_113227_2

ピザです☆☆☆

ホテルゾーンにあるスーパー、チェドラウイ・セレクトの中にあるフードコートの一角に釜で焼いてくれるピザ屋さんがあったのですヽ(´▽`)/

全くもって知らなかった自分…(*´﹃`*)

20160412_104315

こちらが噂のスーパーです٩(*´꒳`*)۶

※別に噂でもないかぁ…(*´ω`*)

またいつもの様に言ってみたかっただけでありますよ乁( ˙ ω˙乁)

20160412_104315_2

オープンして1年少々なので綺麗です☆

しかし、教えてもらわなかったら絶対に私は気づかなかった(*´﹃`*)(*´﹃`*)

あんなにしょっちゅう足を運んでいたのに気がつなかった自分が悲しい(ノ´o`)ノ

20160409_155014

こんなに大きくてちゃんと釜で焼いてくれるのにお値段は60ペソ(400円しません)★

今後は常連になりそうです(ㅅ˘︶˘)♡

20160409_155021

こちらのフードコート、ラグーンに面しているので、野外席に行けばこんな景色を見ながら食事が出来るのです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

フードコートからの風景をご覧下さい♪

20160409_155046

20160409_155039

20160409_155050

ちなみにこのラグーンには野生のワニも沢山の生息していますので、運がよければワニなんかも見れてしまいます✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20160412_104321

ちなみにラグーンが見渡せるイートインコーナーは建物の左上の雨戸の様な物がついている場所ですよ҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

20160409_151719

ラグーンの反対側にはカンクンの代名詞、コバルトブルーのカリブ海が広がっています(*˘︶˘*).。.:*♡ 

20160409_151728

今日も綺麗なカリブ海♡

私の悩みもスッキリ綺麗に洗い流して下さいなヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

20160409_151814

20160412_104625

こんなに綺麗なカリブ海が見られるカンクンにいても悩みはつきません(ノ´o`)ノ

悩みは人間の定めでしょうか??

(*´﹃`*)

しかし、本日は先輩ガイド様々☆

捨てる神あれば拾う神ありとやらかな??(*◑З◑)(*◑З◑)(*◑З◑)

先輩ガイドさん、絶対に見捨てないで下さいね〜!!҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

★AKI★

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧