カンクンのダウンタウンによく行くお店があります╰(‘ω’ )╯三

20160411_103613

ちなみに、カンクンのダウンタウンはこんな感じで、全くリゾート感はございませんԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)

20160411_103907

こちらが私がよく行く『ty-coz(ティコス)』というサンドイッチというかバゲット屋さんです٩(*´꒳`*)۶

20160411_103929

外観も可愛いのです❀(*´▽`*)❀

20160411_103935

可愛らしいんですが、シックでもあり、ちょっとヨーロッパっぽいなぁと私は思ってしまうのですԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160411_113857

意味は無いですがカンバンをアップ( ˙³˙)

ただ、お店の名前の書き方を忘れないために撮ったのです( *¯ ³¯*)

私、横文字にとても弱いのです(ノ´o`)ノ

20160411_113852

さらに文字だけアップ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

お陰様でブログに間違いなくお店の名前を載せることが出来ました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

では、いざ中へ入りましょうか♪

♪( 'ω' و(و "♪( 'ω' و(و "♪( 'ω' و(و "

20160411_104310

お洒落ですね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

でも、何故か無性に落ち着くのです( ◑ٹ◐)

ちょいと昔にタイムスリップした感じもあり(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20160411_105335

注文の品が来ましたよ〜(*˙︶˙*)☆*°

20160411_105340

このバゲットはお店の看板メニューのようなもので、何と120円くらいなんですよ!!(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳

20160411_105415

中身はチーズとハム☆

ガーリック風味でチリも入っているのでピリッとスパイスもあり、とっても美味しいのです҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

20160411_105424

これが120円しないなんて、こりゃ毎日食べろってことですね!!‎٩(.› ‹. )۶

※健康の為、毎日はやはりやめた方が良いかも…(*´﹃`*)(*´﹃`*)

またまたいつもの様に、なら言うな…ですよね?反省してませんがすみません( ´ー`)

また懲りずにやりますよ〜乁( ˙ ω˙乁)

20160411_105508

コーヒーもひと工夫されていますね☆

カップonカップだ!♪( 'ω' و(و "

20160411_105525

ミルクのミニカップが可愛い♡( •ε- )

20160411_105627

見て下さい!行列が出来ていますよ٩(Ü*)۶

まるで〝法律所〟ですね☆

(TVのタイトルとかけたシャレ♪まだやっているのかな??( ◑ٹ◐))

この素晴らしいお店『ty-coz』はなんとなんと…ホテルゾーンにもあるのですよ〜!!҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

20160412_104201_3

ほら、ありましたでしょっ♪♪

20160412_104220

ホテルゾーンの方もよく行きますが、こちらは野外席が数席で、メインはテイクアウトですԅ( ˘ω˘ ԅ)

こちらもよく行列ができていますよ☆

20160412_104234

皆様もカンクンにお越しの際は是非『ty-coz』へ行ってみてはいかがでしょうか?

私に会えるかもしれませんよヽ(´▽`)/

別に…って感じですよね!?(泣)

すみませんΣ(+Oдo;艸;)

ただ言ってみたかっただけですฅ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ฅ

★AKI★

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧