私が集めに集めている可愛いメキシコの代名詞と言っても過言ではないガイコツ君達をお披露目致しましょう(ㅅ˘︶˘)♡

20160411_073124

じゃ〜ん✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

どうですか!?どうですか!?

‎٩(.› ‹. )۶‎٩(.› ‹. )۶‎٩(.› ‹. )۶

可愛いですよね!?

毎回眺めてはご満悦な私であります♡♡

20160411_073132

こちらはずらりと1列に(♡´艸`)

配色も考えての配置となっております☆

ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

たまに配置移動もあり!!(ง ˙ω˙)ว 

そしてたまに落下している方もおります…

Σ(ಠдಠlll)Σ(ಠдಠlll)Σ(ಠдಠlll)

1人で落ちてくれればいいのですが、だいたい数名道連れにして落下しているので若干イラつくことも( *¯ ³¯*)

下は布団なので壊れる心配はなし☆

ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

20160411_170425

まだまだガイコツコーナーあり(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20160411_170458

ミニサイズだってあるのです❀(*´▽`*)❀

20160411_170530

こちらが1番のりで我が家に来たガイコツ君ですヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

しかも、自分で買ったのではなく頂き物

( ◑ٹ◐)( ◑ٹ◐)

もらう前は全く興味がなかったのですが、見ていたらなんだか可愛く見え始め、現在にいたります(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

と言う訳でひょんなことがきっかけで私のガイコツ君コレクションが始まったのです٩(*´꒳`*)۶٩(*´꒳`*)۶٩(*´꒳`*)۶

20160411_170605

ちなみにサイズはこのようになっております乁( ˙ ω˙乁)

ちなみに私は真ん中のサイズの物を集めています♪( 'ω' و(و "♪( 'ω' و(و "

20160411_170658

最近はガイコツ君マグネットのコレクションも始まりましたよ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

目標は100個✧٩( 'ᴗ' )و ✧

物置に100個乗せても壊れないか検証出来ますもんね♪( 'ω' و(و "♪( 'ω' و(و "

『やっぱり〇〇100人乗っても大丈夫〜』

この検証を目指し、集めに集めて行きますよ╰(‘ω’ )╯三╰(‘ω’ )╯三

皆様もメキシコにお越しの際は是非是非ガイコツ君を連れて帰って下さいね٩(Ü*)۶

☆AKI☆

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧