以前、バーガー倶楽部が結成されたとご報告致しまた✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

メキシコにいながらメキシコ料理よりもお隣の国、アメリカの不健康食品として名高いハンバーガーが大好きな私♪

(ㅅ˘︶˘)♡

相変わらず食していますよԅ( ˘ω˘ ԅ)

バーガー&お菓子なしでは生きていけないくらいの体に悪い物が大好きなな私…

ԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)

チョコは1日に1回口にしないと発狂寸前Σ(ಠдಠlll)Σ(ಠдಠlll)Σ(ಠдಠlll)

カンクン暑いのて買いだめできないので日々コンビニでチョコ荒らしヽ(´▽`)/

世界肥満体国No.1のメキシコ人にすら食生活を改めるように助言をもらう始末に…

しかし、その助言は悲しくも『馬の耳に念仏』であります(*´д`*)

不健康街道まっしぐらの私の最近のバーガー日記と参りましょう╰(‘ω’ )╯三

※タバコ&お酒がダメなので、この点は優等生でありますよԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160323_174936

知人に教えてもらったバーガー屋さん☆

リピーターになること間違いなしです!!ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

20160326_174814

バーガーがなくてもバーガーに1番近いベーグルを選ぶのが私流(♡´艸`)

ベーグルマニアでもあったのですよ(´˘`*)

よく良く考えたらまるくてサンドされている物が好きです❀(*´▽`*)❀

丸くて穴が開いているドーナツも好きなので、丸い物好きって事なんですね!?っと自分のことながらに納得ԅ(¯﹃¯ԅ)

完全なるアホ人間でありますね。。。

でも、少しアホくらいの方が人生たのしそうじゃないですか??ヽ(´▽`)/

アホの言い分として聞き流して下さい。

(ノ´o`)ノ(ノ´o`)ノ(ノ´o`)ノ

20160326_174803

一緒に行った子はこちらを頼んでいましたよ҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

何ですかね?コレは??

パニーニとやらですかねぇ?(*´ω`*)

20160326_174819

見栄えは我がベーグルの圧勝✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

なんて言ってしまうと苦情が聞こえてきそうですが、またここはお馬さんになってしまいましょうԅ(¯﹃¯ԅ)

聞き流しとやらです…ヽ(´▽`)/

20160326_182007

デザートは欠かせません"(ノ*>∀<)ノ♡

勿論、チョコが私のです✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

お次のバーガーは開いた状態で出てきましたよ(⊙⊙)!!!(⊙⊙)!!!

20160329_183311

ケチャップとマスタードが運ばれてきたので、お好みでかけてから蓋をというスタンスですねԅ(¯﹃¯ԅ)

でも、見栄えがあまり良くないので蓋をして運んできて頂けたらなぁと思ったりも(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

20160329_183547

蓋をかぶせて本来の素晴らしい姿に!!✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

やはりバーガーはこうでなくちゃ!!

20160329_183324

同伴者はブリトーというメキシコ料理をチョイス(´˘`*)

この名前を聞く度に私はちょいと前に一世をふうびしたアメリカの有名な女性歌手を連想してしまいます♪

♪( 'ω' و(و "♪( 'ω' و(و 

タコス版レゲーじゃなくてラップサンドと言った感じのもの( ◑ٹ◐)

ちなみにこのギャグ、私の母親のものをパクリましたԅ(¯﹃¯ԅ)

つい先日Skypeをした時に聞き流しましたが、しっかりパクリました✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20160329_183334

パンや揚げたトルティーヤも来ました☆

頼んでなくてもお通し風で出てくるありがたいサービスԅ( ˘ω˘ ԅ)

日本のお通しの様に有料ではない点がよし乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)

食後は勿論…♡

20160329_195939

頼みましたよヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

こちらが私のだと思われそうですが、本日はもうチョコは食したので、

20160329_200018

チーズケーキにしましたよー❀(*´▽`*)❀

チーズケーキも好物です♡

※『こうぶつ』を変換したら『鉱物』となり、1人ツボにハマってしまいました…

友達が昔、『高校』を『高橋』と書き間違えていたなぁと懐かしく誤字について思い出したり乁( ˙ ω˙乁)

高橋さん、びっくりしてしまいますよ!!

(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳

ちなみに私のブログ、誤字脱字のオンパレードですみませんΣ(ಠдಠlll)Σ(ಠдಠlll)

なんせ、5時に書いているので、どうしても誤字が多くなってしまうのです(*´ω`*)

※『ごじ』をかけたダジャレですよ

ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

今度からは4時に書きますね♪3時に書くと更なる大惨事(さんじ)になりそうなので…(笑)

( ◑ٹ◐)AKI( ◑ٹ◐)

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧