我がHISカンクン支店オフィスの近くには

カンクンで1番素敵なスポットがあるのですよ"(ノ*>∀<)ノ♡"(ノ*>∀<)ノ♡

20160325_115106

ここです҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

20160325_115115

以前紹介した、その名も『イグアナ街道』✧٩( 'ᴗ' )و ✧✧٩( 'ᴗ' )و ✧✧

20160325_115149

日が出ていればいつでも集っております

ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160325_115123

近くを通ったら騒がしいかったので、覗いて見たら、本日は今年度の予算案についての話し合いが行われており、消費税アップが見送られるかもしれないとの話がちらほら…

20160325_115128

手前の大きな方が爬虫類省のイグアナ大臣ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

今年度より就任致しました☆

その都度は私も就任パーティーに呼ばれ、彼らと一緒に草の食べ放題はパーティーに参加しました♡(ㅅ˘︶˘)♡

草も食べてみるとなかなか美味!!

っとお馬鹿な事はここまでにします(笑)

ちなみに草は食べたりしていないので、ご安心ください!!Σ(ಠдಠlll)Σ(ಠдಠlll)

むるいのイグアナ好きですが、まだそこまではいっていませんので!(๑´•ω•)۶”

20160325_115204

可愛いお方ですねぇ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

近づけば悲しくなる程機敏に逃げていきます╰(‘ω’ )╯三╰(‘ω’ )╯三╰(‘ω’ )╯三

20160325_115211

イグアナ会議なんて一生入れない程、全くなつきもしない淡白な方々であります

(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

毎回近づいては彼等を巣に追い込んでる私は、むしろ議題になっているかも知れませんね( *¯ ³¯*)

イグアナ防衛大臣が誕生しないことを祈るばかりです(ノ´o`)ノ(ノ´o`)ノ(ノ´o`)ノ

★AKI★

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧