先輩ガイドさんにホテルゾーンにあるスーパーチェドラウイのフードコートにある釜焼きピザを教えてもらってからどっぷりピザの虜になってしまった私٩(●˙▽˙●)۶

20160417_105021_3

こちらがそのスーパーです❀(*´▽`*)❀

お土産物も売られていますし、食品系(テキーラ等も)のお土産はスーパーで買うことをオススメします!҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

テキーラなど、お土産物屋さんだとだいぶ割高らしいですよ!?ԅ(¯﹃¯ԅ)

20160417_104713

またまた行ってしまいました╰(‘ω’ )╯三

20160413_112320

こちらが釜ですԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160413_112313

お兄さんがピザの生地を練っています☆

20160413_112726

そして、先程の釜にin҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

20160413_112923

そして焼きあがった生地にチーズを敷きつめて…♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

20160413_112926

念入りにたっぷりとチーズをのせてくれてる♪♪٩(*´꒳`*)۶

見ていたらこんなにのせるのか!?っと思うくらいいっぱいのせていましたよ★

20160413_112728

チーズが終わったらお次はトッピングのサラミをのせていますヽ(´▽`)/

トッピングが全てのせ終わったら、いざ釜へ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20160413_112810

私のピザが釜の中で焼かれています♪

♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

ちょいと時間がかかるので待機( ◑ٹ◐)

20160413_113742

焼きあがりましたよ♪( 'ω' و(و "

焼きたてピザだ♡(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

これが300円くらいなので、お財布にも優しいのです"(ノ*>∀<)ノ♡

20160413_113027

ラグーンを見ながら室外席で食べるのが私のお気に入り҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

20160413_113031

ホテルゾーンはぐんにゃり数字の『7』の様な変わった形をしていて、ちょうどこのあたりがおり曲がりゾーンです( ◑ٹ◐)

左に曲がっているのが分かりますか??

お気に入りの釜焼きピザが食べられ、本日もご機嫌な私です♪( 'ω' و(و "

皆様もカンクンにお越しの際はぜひお試しあれԅ( ˘ω˘ ԅ)

こちらのスーパーではお土産物も売られていますし、テキーラや食品系のお土産を買うなら、お土産物屋さんではなく、この様なスーパーが安いのでおすすめですよ☆(*˙︶˙*)☆*°

♡AKI♡

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧