2016.04.04

忙しかったり、落ち込んでたり、悩んでると、なかなか空を見上げる機会ってないですよね(*´ω`*)

20160322_171600

おや!?(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

飛行機雲が交差してるヽ(´▽`)/

20160322_171608

何気なく見上げたらの偶然✧٩( 'ᴗ' )و ✧

この様に、日常にある素敵な光景を私達は知らず知らずかなり素通りしてしまっているのでしょうね╰(‘ω’ )╯三

上を見なければ気づかずに終わっていた光景☆(๑•̀ᴗ- )✩

きっとそんなことは、日常に沢山あるんでしょうね(*´ω`*)(*´ω`*)

実は気づいていないだけで、私達は物凄く美しい世界に生きているのかもしれませんね♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

ニュースを見ればうんざりする事ばかりですが、ニュースにはいい事はあまり使われない気もしますよね?(*◑З◑)

世の中、ニュースにはされないけれど素敵な出来事も至る所で起こっているはず✧٩( 'ᴗ' )و ✧

『絶望』ではなく『希望』にシフトして世の中を見てみれば、意外と捨てたものではないのでは??( ◑ٹ◐)( ◑ٹ◐)

20160324_190204

例えたば夕焼け乁( ˙ ω˙乁)

毎日見えるはずなのに知らずに日が暮れていることなんてしばしば(*´ω`*)

20160324_190209

なんとももったいない…( ´︵` )

20160325_184741

なので、久々にラグーンに沈む夕日を見に行ってみました٩(*´꒳`*)۶

20160325_185134

綺麗に太陽が西の水平線ギリギリの所にありますねԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160325_185643

意外に太陽の沈むスピードが早いので驚きました(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

20160325_185648

みるみる沈んでいきました(ノ´o`)ノ

メキシコは日が暮れましたが、また何処か別の国では朝になるんですね( ◑ٹ◐)

夕日が朝日に大変身!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

何だか考え出すと面白くて不思議なことですよね??❀(*´▽`*)❀

太陽はまさにみんなの太陽なのだと実感します(ㅅ˘︶˘)♡

20160325_185651_2

今日はちょいと疲れた1日なので、ゆっくり休みますか(*´ω`*)

本日もお疲れ様でした★

朝になる国の皆様、おはようございます♪今日も1日頑張って下さいね٩(。•ω•。)و

世の中、思っている以上に美しく、素敵ですよ〜"(ノ*>∀<)ノ♡

素敵な1日を٩(*´꒳`*)۶

☆AKI☆

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧