最近、『太陽』について色々と考えます

ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

なんせ、天性の理系の思考をもっているので✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

と言うのは大嘘(ノ´o`)ノ

典型的な『超』付くほどの文系です( ◑ٹ◐)

高校の時の全国模試の数学で、証明の様な問題数個しかなかった時には人生初の『0点』をのび太くんと一緒にget!!

考えていたら寝てしまい、終了5分前の先生の声で起きたと言う間抜けなことも過去にはありました(*´ω`*)

しかし、ここからがすごい話!!

『0点』をとっても、全国には同じ『0点の仲間』がいるので、ビリにはならず、結構捨てたものではない順位になるのです!!ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

試したい方は是非try!!

では、本題に╰(‘ω’ )╯三

20160320_165641

曇でも大好きなチチェン・イッツァー遺跡はまた別の雰囲気を見せてくれるのですが…ԅ(¯﹃¯ԅ)

20160324_151611

やはり、晴れた方がいいですね♪

♪( 'ω' و(و "♪( 'ω' و(و "♪( 'ω' و(و "

写真を見れば一目瞭然"(ノ*>∀<)ノ♡

20160324_152049

しかも、本日もカメラのレンズに日焼け止めクリームがついていたので、ぼんやり、ほんわかタッチに撮れました★

乁( ˙ ω˙乁)

20160324_152343_2

ピラミッドについている可愛い蛇の頭も

ご覧の通りԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160324_152359

ほっぺたに渦巻きを持った可愛いお方です♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

20160324_152523

お気に入りなので何枚も撮影(๑•̀ᴗ- )✩

20160320_165718

曇りの人は全く違いますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

20160324_152531

偉大なるお日様効果ですヽ(´▽`)/

20160324_165854

しかし、チチェン・イッツァー遺跡のピラミッドは本当に綺麗"(ノ*>∀<)ノ♡

20160320_180022_2

太陽にだって負けません✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

ても、やはり日が照っていた方がいいですねぇԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)

20160324_161715

見てください☆

光の線が入りました(*◑З◑)

本来なら失敗写真かと思われますが、チチェン・イッツァー遺跡の美しいピラミッドの場合はそんなものも神秘へと化してしまいます❀(*´▽`*)❀

20160324_161722

太陽を入れたらもっと失敗!!ではなくて成功!時計もセイコー!!٩(*´꒳`*)۶

※いつも通り笑えなかったらスルーです

20160324_161725

逆光でピラミッドが真っ黒です(*´ω`*)

そんなことももろともしない、チチェン・イッツァーのピラミッド♡( •ε- )

20160324_162200

いいですね҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

この遺跡に飽きる日は一生来ないと思われます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

高校生の時の全国模試で取った『0点』も一生ものですΣ(ಠдಠlll)

皆様、テスト前には充分な睡眠をおとり下さいねԅ( ˘ω˘ ԅ)

経験者からのアドバイスであります。

ちなみに何故、最近『太陽』について考えるかと言うと、日本の国旗が好きになったからです(♡´艸`)

★AKI★

チチェン・イッツァ遺跡+セノーテ観光付き

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧