半年前にカンクンから旅立つガイド仲間とお茶をしたカフェへ、本日半年ぶりに行ってきました╰(‘ω’ )╯三

今日はカンクンに来たばかりの時にアワアワしながら仕事を覚えていた時に出会ったガイド仲間とお茶をしました♡

(*˘︶˘*).。.:*♡ 

同じくらいに来たのでたまに会いながら励まし合ってきた心強い仲間です☆

べったりの関係ではなく、ちょうど良い距離を保ちながら支え合って来たのが今にまで至る関係になったのかと思います

❀(*´▽`*)❀❀(*´▽`*)❀❀(*´▽`*)❀

やはりこの子は私にとって、特別な存在ですヽ(´▽`)/

20151013_152333

半年前にガイドを辞め、カンクンを後にした友人はメキシコの別の土地で新しい職場にて頑張っています✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

人生それぞれなんだなぁとつくづく思いますԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160403_163304

本日はチーズケーキを食べながら、友人とカンクンに来てから今までについての話をしました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

気がつけばだいぶ歳月も経っています★

その間に多くの出会いや別れがありました!!҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

20160403_163256

私もいつカンクンをあとにするか分かりませんが、ここには多くの思い出があります(ㅅ˘︶˘)♡

カンクンを離れた時にコバルトブルーのカリブ海と一緒に蘇る友人をいったい何人持てたのかは分かりませんが、与えられた縁は大切にしていきたいと思います☆( ◑ٹ◐)( ◑ٹ◐)☆

20160309_105603

自分は何処に向かっているのだろうかと思う時もあります。そして、今いる場所が正しいのかと考えてしまうこともあります。しかし、真面目に生きていれば、自然と行くべき場所へと導かれて行くと私は思います☆

『カンクン』は私にとって、どの様な土地になっていくのかな??(´˘`*)

白紙であろう未定の未来に淡い下書きを始めてみますかね☆

( ◑ٹ◐)AKI( ◑ٹ◐)

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧