みんな大好き、日曜日҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

また始まる1週間に備えて力を蓄えましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

しかし、XCARET☆NIGHTレポートは本日が最終日です(´-ωก`)

それに合わせ本日のレポートはショーの華やか過ぎるフィナーレの紹介です★

(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

このショーで聴いて私も好きになったメキシコの名曲でスタート♪( 'ω' و(و "

20160219_205416

綺麗なハーモニーにうっとり(ㅅ˘︶˘)♡

歌が上手い&美声っていいなぁと思わされます(*´ω`*)

20160219_205433

なんだか『ショー』という感じの写真が撮れましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

歌が終盤にさしかかると会場の至る所から人が現れて…

20160219_205655

こんなすごいことになってしまうのです!҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

20160219_205705

時代を超えてメキシコ各地の民族衣装を着た方が勢ぞろい♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

20160219_205714

馬やインコまでもが登場しますヽ(´▽`)/

20160219_205718

『こりゃ凄い!!』(⊙⊙)!!!(⊙⊙)!!!

もう本当にこの一言に限ります☆☆☆

20160219_205722

カラフルな紙テープも飛んできて、会場の熱気はMAXになります✧٩( 'ᴗ' )و ✧

割れんばかりの拍手喝采"(ノ*>∀<)ノ♡

私も毎回スタンディングオベーションです♪( 'ω' و(و "♪( 'ω' و(و "♪( 'ω' و(و "

このショーを観ればメキシコを制覇できると言っても過言ではない程、素晴らしい内容&構成です!҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

20160219_205732

是非是非、カンクンにお越しの際はXCARETへ足をお運び下さい╰(‘ω’ )╯三

メキシコの全てがここにありきと言ってしまっても許されそうな程魅力的過ぎる場所、それがXCARETであります♪

ԅ( ˘ω˘ ԅ)

ではでは、1週間のお付き合いありがとうございました(ㅅ˘︶˘)♡

また新しい週が始まりますが、疲れたらまたいつでもXCARET☆NIGHTレポートに戻って観覧して下さい❀(*´▽`*)❀

間接的にXCARETが皆様に元気を与えてくれると信じて…☆

そして、機会が御座いましたら是非XCARETに足をお運び下さい♡

XCARETレポートが皆様の将来のガイドブック的な役割を担えたら幸いです☆

ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

♪AKI♪

シカレー マリンパーク (PLUSツアー)

20160321_103602

20160321_104245

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧