カンクンに竜巻の様な強風が発生して日がありました(⊙⊙)!!!(⊙⊙)!!!

ニュースの映像を見てびっくりΣ(ಠдಠlll)

屋根が飛ばされた建物もあったとのこと!!(ノ´o`)ノ(ノ´o`)ノ(ノ´o`)ノ

私はちょうど空港にいましたԅ(¯﹃¯ԅ)

20160504_151727

白く霞んでいますが、この霞が豪雨です!(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳

雷もバリバリなっていましたΣ(ಠдಠlll)

到着されたお客様もこの様子にはびっくりされていました(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

20160504_153745

ホテルゾーンの道も豪雨でこの様(ノ´o`)ノ

20160504_153754

道が川になっています( ´-` ).。oO

20160504_153800

泳げますかねぇ?ԅ(¯﹃¯ԅ)

なんて冗談は水に流しましょう╰(‘ω’ )╯三

流す水は目の前に有り余るほどありますよ!!ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160504_153802

この日、家に帰ったら私には悲劇が待ち受けていたのです(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳

窓を全開にして出かけていたので、ベットがマットレスまで濡れていましたΣ(ಠдಠlll)

床は一面水溜り(ノ´o`)ノ(ノ´o`)ノ(ノ´o`)ノ

笑えない程の被害です(´-ωก`)

掃除に約2時間近くかかりました。。。

ある意味貴重な体験でしたが1回で充分です!( ´-` ).。oO

☆AKI☆

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧