カリブ海とのコントラストが最高に綺麗なトゥルム遺跡҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

20160422_104932

遺跡内はこじんまりとしていてとても観光しやすいありがたい遺跡ヽ(´▽`)/

20160422_111342_2

そしてこちらの遺跡では沢山のイグアナさんを見ることが出来ます(♡´艸`)

20160411_115255_2

トゥルム遺跡にいるイグアナさんは人馴れしているので結構近づけます(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

20160422_113548_2

カリブ海とイグアナのスーパーショット!!

✧٩( 'ᴗ' )و ✧✧٩( 'ᴗ' )و ✧✧٩( 'ᴗ' )و ✧

20160422_114022

真ん中の岩にいるイグアナ、分かりますか??ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

20160422_111837_2

マヤ遺跡、カリブ海、イグアナと3つのものが楽しめてしまう一石三鳥のトゥルム遺跡でありますԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160422_113002

やはりこのショット最高٩(*´꒳`*)۶

そんなトゥルム遺跡が更に楽しめてしまうのが…

20160422_131535

こちら、海洋公園のXel-ha(シェルハ)です☆(*˙︶˙*)☆*°

トゥルム遺跡から車で15分もしない所にあります♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

20160422_131350

綺麗な入江がXel-haの売りです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


20160422_131339

皆さん浮いたり、シュノーケルをしたりと楽しそう(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

そんなXel-haの入口にはこんな物があるのです!!‎٩(.› ‹. )۶

20160422_133140

トゥルム遺跡に人がいた時代の再現ミニチュア҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

ちなみに日本の実家ではミニチュアシュナウザーを飼っております(•ө•)♡

自分で言うかという感じですが、めっちゃくちゃ器量良しです(♡´艸`)

タレント犬に出来るくらい可愛いのです!!

ちなみにお名前は『もじゃ』❀(*´▽`*)❀

20160422_133143

おっと!?おじ様もトゥルム遺跡ミニチュアに見入っていますね(⊙ө⊙)

20160422_133158

見て下さい(⊙⊙)!!!

このリアルさを!?(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳

20160422_133219

やだ!?我が家発見!!と、訳の分からないことを言ってみたり( ˘ω˘ )

20160422_133219_2

あっ!山崎さんと石川さんだ!?(⊙ө⊙)

20160422_133251

橋本さんと加藤さんのお家もある!?

╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

20160422_133304

っとアホ過ぎることをやり1人ご満悦な私ԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)

このミニチュア、見て頂いた様にとても細かく作られているので、見ていて飽きませんよԅ( ˘ω˘ ԅ)

なによりトゥルム遺跡の過去の一場面を眺めているような錯覚に陥ります(۳˚Д˚)۳

よく、このミニチュアに見入ってしまい、Xel-haの園内に入らずして帰られる方を見ますよ(⊙⊙)!!!(⊙⊙)!!!(⊙⊙)!!!

そんな人イルカ!?いないけど園内にイルカはいます♪( 'ω' و(و "

トゥルム遺跡を見学されてから、こちらのミニチュアを見ると、とっても楽しいですよ҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

是非、こちらのツアーにご参加下さいまし♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬♬ ヾ(´︶`♡)ノ

 トゥルム遺跡&シェルハマリンパークツアー

20160422_131307

20160422_113000_3

★AKI★

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧