本日Xel-haマリンパークのご紹介☆

ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

20160422_123629

こちらがXel-haマリンパークです☆

20160422_123625

ズームイン(⊙⊙)!!!(⊙⊙)!!!(⊙⊙)!!!

行きたくなったお方はこちらでチェック!!

シェルハマリンパークツアー (オールインクルーシブ)

トゥルム遺跡とセットバージョンもありますよ♪( 'ω' و(و "

20160422_104532

トゥルム遺跡&シェルハマリンパークツアー

Xel-haマリンパークはレストラン代も全て込みなので、有料アクティビティやお土産を買わない限りはお財布なしで楽しめてしまいます҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

では、本日これにて終了(笑)ԅ(¯﹃¯ԅ)

★AKI★

って言うのはマイケル・冗談(ジョーダン)

‎٩(.› ‹. )۶‎٩(.› ‹. )۶‎٩(.› ‹. )۶

本日も頑張りますよ〜♪( 'ω' و(و "

20160422_130051_2

こちらXel-haマリンパーク内の様子٩(Ü*)۶

20160422_130313

Xel-haとはマヤ語で『水が湧き出る場所』、『水が生まれる場所』を意味するそうԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160422_130317

綺麗ですね(♡´艸`)

20160422_130602

水がとっても澄んでいるのでお魚もこの様に上から見えてしまいます❀(*´▽`*)❀

20160422_130621

色んな種類のお魚がわしゃわしゃいます҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

1匹たりとも名前が分からないですが…

Σ(ಠдಠlll)Σ(ಠдಠlll)Σ(ಠдಠlll)

ここはあのハコフグの帽子をかぶった例のお方をお呼びしなくては!?

『ぎょ、ぎょ、ぎょ!!』

今度私も年齢を聞かれてら彼にあやかり、『成魚ですっ!!』っと言ってみようかなぁ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

その後の冷めた空気に耐えられそうもないので、やめておきましょう(ノ´o`)ノ

20160422_130241

マナティーも普通に泳いでいます☆

これは、嘘(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)

マナティーは囲いの中では大切に飼育されています(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

えこひいき!?Σ(ಠдಠlll)Σ(ಠдಠlll)

20160422_130012_2

 この様にライフジャケット、シュノーケル、足ひれがレンタルできるので、みなさん気持ちよさそうにプカプカしています☆(*˙︶˙*)☆*°

20160422_130019_2

いいなぁ(ㅅ˘︶˘)♡

20160422_130639_2

可愛いうずらの様な鳥だ( ◑ٹ◐)( ◑ٹ◐)

20160422_130834

疲れたらこんな景色のいい場所で一休みもできますよ〜(*´³`*)♥︎

20160422_131228

あっ!(⊙⊙)!!!(⊙⊙)!!!(⊙⊙)!!!

本当に水が湧き出ている!?(۳˚Д˚)۳

巨大な水道から!?(⊙ө⊙)

なるほど、『水が湧き出る場所』、『水が生まれる場所』ですねԅ( ˘ω˘ ԅ)

あの水、ペットボトルに入れて販売しようかしら…(♡´艸`)

『Xel-haの湧き水』or『Xel-haの美味しい水』なんてパクリ100%のネーミングでいかがでしょうか?ヽ(´▽`)/

日本に向けても輸出したいなぁ(ㅅ˘︶˘)♡

またマイケル(冗談(ジョーダン))ですから、流してok♪

つまらないギャグにご立腹されてしまった方用にパーク内の綺麗な写真をアップ致しますので、クールダウンがてらご覧くださいまし(´△`)

20160422_131236

20160422_131311

20160422_131339_2

20160422_131354

20160422_131448

あっ!(⊙⊙)!!!

変な物発見(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

20160422_131454

浮き輪回収だ(笑)ヽ(´▽`)/

楽しそうな仕事(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

20160422_131648

海水と淡水の混ざりあった場所なのでお魚も種類が豊富҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

20160422_131457

綺麗な水だこと(ㅅ˘︶˘)♡

癒しを求めるなら是非Xel-haマリンパークへお越しください╰(‘ω’ )╯三

ちなみに今気が付きましたが、Xel-haマリンパークは川下りが売りなのですが、うっかりしていて川下りの写真を撮り忘れてしまいました!!(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳

一番重要なものを忘れてしまうなんて、コース料理でメインディッシュがこないようなものですよね!?Σ(ಠдಠlll)

大失態(ノ´o`)ノ(ノ´o`)ノ(ノ´o`)ノ

今度行った撮ってきますね(ง ˙o˙)ว

20160422_131628

ボートだ☆

※すみません。これについてコメントが思いつかないです。ぼーっと(ボート)していたので。。。( ´︵` )

20160422_131000

‎キャァァァ٩(.› ‹. )۶‎キャァァァ٩(.› ‹. )۶‎キャァァァ٩(.› ‹. )۶

可愛すぎるお子様イグアナだ!!

Xel-haには沢山のイグアナもいますよ♡

20160422_131750

こちらのグアカマヤことコンゴウインコもいっぱいいますㄟ( ・ө・ )ㄏ

20160422_132151

真ん中の2羽、開眼バージョン(⊙ө⊙)

20160422_132203

真ん中の2羽、閉眼バージョン( ´︵` )

はい!本日これにて終了でございます☆

ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

☆AKI☆

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧