2016.05.16

どうもRIEですheart02heart02

さてカンクンに住んで早、3年目の春。(気候は夏ですが。。。)

色々なお友達が毎月遊びにきてくれました。

楽しそうな写真が溜まってきましたので徐々に載せていきますshine

まずは去年11月に結婚したばかりの大学時代の大親友、由貴♡

結婚式に行けなかったけどカンクンにハネムーンできてくれましたdog

カンクンと言えばこのお写真スポット!!ドルフィンビーチ!!

本人曰く日本ではチャラついたサングラスがこちらカンクンでは普通に

使えたと喜んでました。リゾート感増しますね!!

Dolfine_beach

そして近場でメキシコらしい街に行きたいというリクエストに応えまして~

カンクンから車で一時間、プラヤデルカルメンへhappy01

Playa_del_carmen

2

3

4

5

6

8

お買い物スポットで知られるプラヤデルカルメンですが行くだけで楽しい

写真スポットなどなどメキシコらしい雰囲気を味わえるところです☆

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧