xel-ha(シェルハ)マリンパークレポート最終回になりますԅ(¯﹃¯ԅ)

悲しいですねぇ(´-ωก`)

っと心にもないことを言ってみたり( ˙-˙ )౨

まぁ、きょうも行きますか!?٩( 'ω' )و 

20160506_113216

やはりユカタン半島、自然が素晴らしい☆(*˙︶˙*)☆*°

この入江の美しいこと(๑•̀ᴗ- )✩

実は写真加工してますって言ってしまいたい程綺麗!!҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

※加工は一切しておりませんのでご安心をԅ(¯﹃¯ԅ)

20160506_104505

マングローブなんてなかなか見ることはできないですよねԅ( ˘ω˘ ԅ)

TVでは違うマングローブを見ることは出来ますが…(みっつさんですよ☆)

そんなマングローブのトンネルをくぐる川下りなんて、酸素を吸い過ぎて若返ってしまいそう(๑´ڡ`๑)

20160506_105648_3

浮き輪で下ってもよし、シュノーケルで下ってもよしですヽ(´▽`)/

20160506_105814_2

ホントに気持ちよさそう(ㅅ˘︶˘)♡

ガイドは入れないのでいつも横目ではなく正面からまじたじと羨ましいなと見ております( ˘•_•˘ ).。oஇ

20160506_113252

みなさん、涼しそうですが、私は汗だくですΣ(ಠдಠlll)Σ(ಠдಠlll)

牛丼は汁だくですか??ԅ( ˘ω˘ ԅ)

私は牛丼には山のような紅生姜派でした♡(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

20160506_113307_2

綺麗①

20160506_112736

綺麗②

すみません( ´-` ).。oO

コメント切れで…

『 キレてないっすよ』

小力さん、いずこへ…??ԅ(¯﹃¯ԅ)

20160506_112739

日本のTVでもこの巨大な蛇口が紹介されたそうです(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)

20160506_112958

ズームイン・アフター・ヌーンԅ( ˘ω˘ ԅ)

キャスターになろうかなぁって200%無理!噛み噛みでガイドをやっていて大丈夫かと言うくらい滑舌が悪いと言うか口が回らない私(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳

20160506_113243

見て下さい!

はい!見ます!

一人芝居(¯―¯٥)

人の間近にお魚҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉҉

これはシュノーケルをしなくては何をするのかと言うくらいLet's シュノーケルですね♪( 'ω' و(و "♪( 'ω' و(و "

20160506_112700

ライフジャケットも至る所にあります☆

借りたい放題ですよ٩(*´꒳`*)۶

20160506_113323

浮き輪だって使いたい放題(๑•̀ᴗ- )✩

20160506_112630

ロッカーもあり、鍵は自己管理なので開けたい放題✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

そしてレストランは食べ放題&飲み放題!!

残念ながら詰め放題はございません( ´-` )

詰め放題ご希望の方はお近くのスーパーマーケットへ足をお運び下さいヽ(´▽`)/

20160506_105902

至る所に分かりやすいSMAPじゃなくてMAPがあるので迷うことはありません☆

この分かりやすいMAPにはおもわず『 サンキュー吾郎』(⊙ө⊙)

※スマスマのコントにありましたよね(笑)知らなかったら明らかなジェネレーションギャップΣ(ಠдಠlll)

年齢がバレてしまう!?(۳˚Д˚)۳

20160506_114135

疲れたらハンモックでお休み下さい☆

20160506_113906

パーク内の至る所にいる写真右側のグアカマヤ君もお休み中( ´-` ).。oO

20160506_114308

イグアナ氏も日陰でお休み中(*˙︶˙*)☆*°

誘拐してペットにしたい✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20160506_113220_2

記念撮影にどうぞ♪( 'ω' و(و 

銅像(〝どうぞ〟と〝どうぞう〟をかけてみました)ならぬ石像٩(*´꒳`*)۶

20160506_113131

巨大フレームもあり(๑•̀ᴗ- )✩

これは記念撮影マストですね(*˙︶˙*)☆*°

Xel-haマリンパークへ行きたくなった方は下をチェック:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

シェルハマリンパークツアー (オールインクルーシブ)

メキシコ国内アクセス数ランキング3位☆カリブ海に面したTulmu(トゥルム)遺跡とのセットツアーもありますよ╰(‘ω’ )╯三

20160422_104532

トゥルム遺跡&シェルハマリンパークツアー

( ◑ٹ◐)AKI( ◑ٹ◐)

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧