はい٩( 'ω' )و Xel-ha(シェルハ)マリンパークレポートも3日目になりました(๑´ڡ`๑)

20160506_112414

こんな素敵な景色を眺めながらゆっくりしたり٩(●˙▽˙●)۶

20160506_113007

綺麗な川をプカプカ下ったりしたら…

( ◑ٹ◐)( ◑ٹ◐)

20160506_110255

お腹が空いてきますよね!?(๑•̀ᴗ- )✩

何と何と!?٩(.› ‹. )۶

Xel-haマリンパークは園内のレストランが食べ放題の飲み放題(何とアルコールも飲み放題!!)なのです✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

入園料に全てが含まれているので、お買い物or有料アクティビティを取らない限りお財布いらずなのです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

これならお財布を忘れるサザエさんも安心して楽しめますね♪♪

では、本日は園内のレストランのご紹介とまいりましょうか(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)

ちなみに全てのレストランはビュッフェ式ですԅ( ˘ω˘ ԅ)

①Cocina pueblo(コシーナ・プエブロ)

メキシコ料理が楽しめるので、ここはマストですよ!(。>Д<)و ̑̑

20160506_113716

こんな感じですヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

20160506_113607

レストラン内もメキシカンっぽさが漂っていますԅ( ˘ω˘ ԅ)

②Chula Vista(チュラ・ビスタ)

インターナショナル料理です(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

20160506_113039

こちらはお昼前からオープンしているので、朝ごはんを食べ損ねたり、着いてさっそく小腹が空いた方の味方☆

 ٩(๑>ω<๑)۶҉҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

20160506_113019

園内で1番人気の様に思われます( ◑ٹ◐)

インターナショナル剛(強し)!!

Σ(ಠдಠlll)Σ(ಠдಠlll)Σ(ಠдಠlll)

何だか芸名で使えそうですね( *¯ ³¯*)

使いたい方、ご利用くださいませ♪♪

20160506_113111

ガイドは入れないので覗き見ԅ(¯﹃¯ԅ)

まるで家政婦のミタさんの様に…

次、転職するなら家政婦になろうかしら。

③La Terraza(ラ・テラサ)

ファーストフード(♡´艸`)

‎キャァァァ٩(.› ‹. )۶‎キャァァァ٩(.› ‹. )۶‎キャァァァ٩(.› ‹. )۶

私の1番のオススメのレストラン☆☆☆

20160506_112906

何故オススメかと言いますと、ハンバーガーがあるからです(*´³`*)♥︎(*´³`*)♥︎

しかも自分で作れてしまうのです♡♡

20160506_112920

ハンバーガー&ポテトがあれば日本食がなくたって全く困らない私です(*•̀ᴗ•́*)و 

この性質、海外ではかなり有利( ◑ٹ◐)

皆様もXel-haマリンパークへいらした際は是非、このレストランには行って下さいませ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

④Jardin Colona(ハルディン・コロナ)

グリルレストランですがこのレストラン、シーズンオフだと締まっていることもあるのですΣ(ಠдಠlll)Σ(ಠдಠlll)

20160506_113934

本日はあいにく締まっていました(۳˚Д˚)۳

20160506_114014

レストラン内の内装は可愛らしい(•ө•)♡

⑤Bar del Puente(バル・デ・プエンテ)

こちらはバーです:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

20160506_113442

疲れたらこの大きなパラパの下で一休みもいいですね(*˙︶˙*)☆*°

20160506_113450

では、レストラン紹介はこちらで終了!!(๑˘0˘๑)~♩*

20160506_113708

パーク内にはお土産物屋さんもありますよ❀(*´▽`*)❀❀(*´▽`*)❀

20160506_113724

私も本日、カニのぬいぐるみキーホルダーを購入♪( 'ω' و(و "

20160512_104201

お客様からも『可愛い♡』と好評でしたよ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

20160506_113758

SPAもありますが有料です✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20160506_114420

メキシカンハット発見(⊙ө⊙)

20160506_114426

何となくいい感じに撮れていませんか!?(ㅅ˘︶˘)♡(ㅅ˘︶˘)♡(ㅅ˘︶˘)♡

自画自賛、大好きなんで放っておいて頂いて構いません( *ˊᵕˋ)ノ

20160506_163352

この服可愛い(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

コレが制服ならいいなぁと思ったり♪

20160506_163029

ゲートを出てもこの様にお土産物屋さんはありますԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160506_163033

ゲートの外には椅子もあるので一息つけますよ٩(*´꒳`*)۶٩(*´꒳`*)۶٩(*´꒳`*)۶

20160506_114820

ゲートの正面には…

20160506_114827

Xel-haマリンパークから車で15分の所にあるTulum(トゥルム)遺跡のミニチュア模型があります✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

20160506_164033

細かいところまで念入りにつくられているので、是非ご覧下さいね٩( 'ω' )و 

20160506_164016

Tulum遺跡に行っていなくても行った気分になれそうですね(*´³`*) 

20160506_164419

ほら!こんなに細かい所までしっかりとつくられています(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

明日もレポートは続きます♪( 'ω' و(و "

20160506_113220

シェルハマリンパークツアー (オールインクルーシブ)

Tulum遺跡を実際に見たい方はこちら☆

20160422_113000

トゥルム遺跡&シェルハマリンパークツアー

☆AKI☆

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧