カンクンにもいくつかショッピングモールがあります٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

1465704019804655835406

ちなみにこちらはチャックモール٩(●˙▽˙●)۶

マヤ文明で生贄の心臓置きとして使われていた憐れなお方…( •᷄ὤ•᷅)( •᷄ὤ•᷅)( •᷄ὤ•᷅)

置かれるならせめてお饅頭くらいがいいですよね…( ´-` ).。oO( ´-` ).。oO( ´-` ).。oO

そう言えば今の日本の総理大臣も『しんぞう』じゃないですか!?( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

もうこう来たら、我が国の内閣総理大臣を置いてしまいましょうか(ノ'ω')ノ

そうしましょう✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

これで問題は解決しましたねヽ(*´∀`)ノ

国会に1個、チャックモールを送って置かなければ☆(*˙︶˙*)☆*°

気に入ってくれるかしら!?(•ө•)♡

チャックモールの話はここまで٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

本日行ったのが、ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160610_164500

20160612_174018

こちらのモールですʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ

プラサ・アウトレットモール✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

今年の初めに友人に連れられて来てからすっかり虜になってしまい、今ではちょくちょく足を運んでいます♪~(´ε` )

今日はこのモールにあるレストランで早めの晩ご飯を食べましたよ( * ˊᵕˋ )

20160610_172117

甘党の私はご飯にフラペチーノ✧ \( °∀° )/ ✧

お味はもちろんチョコレート(•ө•)♡

甘い物なしには生きていけません( ´›ω‹`)

20160610_173811

今日はヘルシーにお魚なんかをチョイスしちゃいましたよ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

なんて嘘です( ¯−¯ )( ¯−¯ )( ¯−¯ )

私のチョイスはこちら…(♡˙ᵕ˙♡)

20160610_173831

ハンバーガー(✩´艸`)(✩´艸`)(✩´艸`)

これしかチョイスは有り得ません٩(●˙▽˙●)۶

フラペチーノにハンバーガー…

何て不健康!?Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)

分かっているけど止められない(๑-﹏-๑)

20160610_173839

ポテトも素敵(♡˙ᵕ˙♡)

素晴らしい食べ物に囲まれ幸せな夕食となりました☆

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧