2016.06.20

さてさて、結婚式レポートの最終編は二次会です☆(*˙︶˙*)☆*°(*˙︶˙*)☆*°(*˙︶˙*)☆*°

ホテルゾーンにあるお洒落なレストランで行われましたよ٩(●˙▽˙●)۶

20160606_212510

テーブルもお洒落に演出されています(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

テーマカラーの『赤』がはえてますね(*˘︶˘人)

20160606_212514

椅子の赤いリボンが可愛い。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。

ホテルゾーンにはこんなに素敵なレストランがあるのだなぁとしみじみ(๑-﹏-๑)

なんせ行く機会はほとんどないので…(。-.-。)

20160606_214508

座席をパシャリ(✩´艸`)

素敵✧ \( °∀° )/ ✧

シンプル・is・ベスト!!ヽ(*´∀`)ノ

20160606_214513

テーマカラーの『赤』をお洒落に使ってる☆

( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

ちなみにこちらの可愛い丸い器、二次会後に新郎のお母様よりプレゼントして頂きました(•ө•)♡

1466187916166538878251

今は私のお部屋にてこの様に使われております(✩´艸`)

ヘアアクセサリー入れとして使わせて頂いてます♡(♡˙ᵕ˙♡)♡

では、お料理のご紹介(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

口にも目にも美味しいお料理でしたよ( * ˊᵕˋ )

20160606_215356

まずはカルパッチョヽ(*´∀`)ノ

すごく大きくてびっくり!?( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

しかし、完食致しましたよԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160606_223305

続いて鶏肉のメインディッシュ(*˙︶˙*)☆*°

20160606_223309

角度を変えてもう1枚✧ \( °∀° )/ ✧

こちらも美味しい♡(•ө•)♡

20160606_224150

私は鶏肉のお料理を選びましたが、リゾットもありました(✩´艸`)

こちらがそのリゾットです(*・ᴗ・*)و

頼んだ子に一口もらいましたが、美味しい♪

(๑-﹏-๑)(๑-﹏-๑)(๑-﹏-๑)

20160606_225958

食後にカプチーノ٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

20160606_214825_2

そしてこちらのケーキも配られましたよ☆

ヽ(*´∀`)ノ

旦那様の苗字が『お城』という意味なので、お城をイメージした素敵なケーキ*˙︶˙*)ノ"♡

お洒落な演出だこと((∩´︶`∩))

20160606_214921

新婦さんのブーケと一緒に撮影♡(*´˘`*)♡

20160606_214828_2

新婦さん、素敵でした(✩´艸`)

これからもお幸せに♡

素敵な国際家族を築いていって下さいね✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

新婦さんのお父様のスピーチに

『3年という約束でメキシコへ旅立ったのが、運命の人と出会い…』

とありなんとも御縁の不思議さを感じたした(•ө•)♡

そして、この言葉からお父様のお気持ちを感じ感動してしまった私(*´︶`*)

『運命』『人生』私達の未来は書かれているのか、自ら書き上げて行くのか…!?( ´-` ).。oO

永遠のテーマに感じられますね(๑¯ ³¯๑)

たまにカンニングさしたくなりますが、神様はカンニングは許してくれませんよね(๑-﹏-๑)

見つめる未来がきっと明るいものだと信じて、頑張って行きますか!?✧ \( °∀° )/ ✧

もし書かれている未来であっても、神様が書き変えたくなるような想いにさせてしまうほど真面目に誠実に日々を過ごしてやりましょう☆

ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

某有名人歌手が、自分の10年後の様子を聞かれていてこんなに素敵な返答をしていましたよ…

ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

『眩し過ぎて見えない』っと!!

( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

この精神、見習いましょうか☆(*˙︶˙*)☆*°

眩し過ぎる未来へ向かってLet's go(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

とりあえずサングラスは買っておきましょうか!?(笑)

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧