2016.06.19

本日は式のレポートです(*˙︶˙*)☆*°

カンクンのダウンタウンにある教会にて式は行われました(♡˙ᵕ˙♡)(♡˙ᵕ˙♡)

20160606_184650_2

こちらがその教会の様子です٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

カンクンにこんな場所があるなんて全く知らなかった!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20160606_184600

まずはご関係者の入場٩(。•ω•。)و

20160606_184733

本日の式のテーマカラーが『赤』なので、皆さん赤をどこかしらに着けていますね٩(●˙▽˙●)۶

20160606_184755

新郎さんとご両親の入場٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

20160606_184921

続いて新婦さんの入場✧ \( °∀° )/ ✧

こちらもご両親とご一緒の入場(*˘︶˘人)

バージンロードをご両親と歩けるなんて素敵(•ө•)♡

やはり父母共にかけがえのない存在ですから、人生の大きな節目に、生涯1度しか歩けない道を3人で歩けるということは本当に素敵なことですよね(*˙︶˙*)☆*°

20160606_184924

何とも感慨深くこの光景を見守りました(✩´艸`)

素敵な素敵な光景です(*˘︶˘人)(*˘︶˘人)

20160606_184929

前方で待っている新郎さん。そこに歩み寄る新婦さんとご両親(*´︶`*)♡

素敵なシーンです( * ˊᵕˋ )( * ˊᵕˋ )( * ˊᵕˋ )

20160606_185130

新婦さんのご到着٩(。•ω•。)و

本日の主役が肩を並べました*˙︶˙*)ノ"♡   

20160606_185447

教会に新郎新婦さん✧ \( °∀° )/ ✧

綺麗で素敵な光景。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。

以下、素敵な光景をご覧あれ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20160606_185836

20160606_191309

20160606_191635

20160606_192032

20160606_193429

この様に式用の教会ではなく、本当の教会で行われる式はやはり違うなぁと思いました(*´˘`*)

20160606_200554

お2人のご退場(ง ˙o˙)ว(ง ˙o˙)ว

20160606_200603

式が終わった教会☆☆☆

右下に可愛いカップルが…(✩´艸`)

20160606_200609

ズームしてみましたよ(*˙︶˙*)☆*°

20160606_200611

なんとも可愛く、優しい気持ちになれる光景(•ө•)♡

この優しい気持ちは本日の新郎新婦さんから頂いた幸せなのお裾分けのせいかな??(*˘︶˘人)

人から頂く幸せ♡

人に与える幸せ♡

この連鎖が起これば世界は確実に平和に変わっていきますよね??(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

日常の中に『世界平和』へのヒントは沢山潜んでいるものですね(*・ᴗ・*)و

『平和』は会議で議論されて見つかるものでも、国の代表の会談で見つかるものでもありませんよね?(•ө•)

もし会議や会談で見つかるものならこんな世の中にはなっていないはず…(๑-﹏-๑)

『平和』は日常を生きている私達の中に『幸せ』『喜び』『希望』という姿に身を変え潜んでいるものなのかも知れません(*˙︶˙*)☆*°

『平和』は『探し求める』ものではなく、『気付き、改める』ことによって作られて行くものなのかも知れませんね( * ˊᵕˋ )

大丈夫!!まだまだ世界は平和へ向かい歩み出せます!!✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

悲観しないで希望を持って今の世の中と向き合って行きましょう(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

なんせ、『世界平和』は日々の私達の行動が作り上げて行くのですから✧ \( °∀° )/ ✧

重大任務を1人1人が担っていますよ(*´∀`)

さぁ、顔を上げて!!✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

課された任務は大きいぞ!!☆٩(。•ω•。)و☆

落ち込み、悲観し、悲しんでいる暇はありませんよ٩(。•ω•。)و

ʕ ·ᴥ·ʔAKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧