2016.06.18

メキシコで初めて結婚式にお呼ばれしました!!

✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

メキシコの地で、人生の大切な大きな節目の日にお呼ばれなんて嬉しい限り(✩´艸`)

数日前から内心うきうきの私でありました♡

(♡˙ᵕ˙♡)(♡˙ᵕ˙♡)(♡˙ᵕ˙♡)(♡˙ᵕ˙♡)

頂いた招待状はメキシコの大切な思い出の品の1つになりましたヽ(*´∀`)ノ

では、そんな素敵な日の紹介レポートとまいりましょうか٩(。•ω•。)و٩(。•ω•。)و

ますは、花嫁さんの登場から٩(●˙▽˙●)۶

20160606_183940

びっくり!?ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

リムジンでのご登場( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

私もいつか乗ってみたい!!(๑-﹏-๑)

20160606_183943

白いドレスを着た花嫁さんのご登場(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

花嫁さん、白が良く似合う٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

メキシコ風のメイクもよく馴染んでいて、私が知る限りの彼女の中では、本日が1番綺麗でした(♡˙ᵕ˙♡)(♡˙ᵕ˙♡)(♡˙ᵕ˙♡)

なので…私はパパラッチのごとく写真を撮りまくりましたよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20160606_184029

スタイルも良い彼女、ドレスに全く負けてない!!✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

20160606_184416

後ろ姿も素敵♡♡♡

やはり、ウエディングドレスっていいですね♡

( * ˊᵕˋ )( * ˊᵕˋ )( * ˊᵕˋ )

そして、白のドレスがやはり1番だなぁとつくづく思いました(*˘︶˘人)♡♡♡

やはり白には不思議なパワーがある気がします( *ˊᵕˋ)ノ

結婚式レポート、次回は『式編』、次々回は『二次会編』と続きます٩(。•ω•。)و

今回のカップルは旦那様がメキシコ人、奥様が日本人というインターナショナルカップル(♡˙ᵕ˙♡)

異国の地で人生の伴侶に出会ったのですね♡(•ө•)♡(•ө•)♡

御縁は何処にあるか分からないですね٩(●˙▽˙●)۶

※5円(ごえん)ならお財布にありますね( *ˊᵕˋ)ノ

神様の演出とやらですか!?( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

彼女がメキシコに来なければなかった御縁!!

(*˙︶˙*)☆*°(*˙︶˙*)☆*°

そして来ても彼と出会うか出会わないかはまたまた御縁ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

そう思うと今周りにいる人々は凄い確率の御縁で出会った訳ですね!?(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳

となると、どの出会いも大切な御縁な訳ですから、今周りにいる人のことをもっと大切に考えてみるべきですよね!?( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

神様も意味の無いことはしないはずなので、今の御縁も何か意味があるはず✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

これを機に、ちょいと視線を変えて日常を見てみますかね♡(๑¯ ³¯๑)♡(๑¯ ³¯๑)

未来が少し、変わるかもしれませんよね!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧