またまたXcaret(シカレ)マリンパークネタです★( *¯ ³¯*)

Xcaret病なのでお許し下さいまし( ◑ٹ◐)

20160502_105621_3

カリブ海に面した、入江がXcaretの売り!!

(*´³`*)♥︎(*´³`*)♥︎(*´³`*)♥︎

20160502_110916_3

その入江はこんな感じ♪( 'ω' و(و "

そんなXcaretマリンパークでは古代マヤ族がいまだに生活いているのです(⊙⊙)!!!

パーク内にてよくすれちがいます☆☆

ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160527_184124_2

こんな感じでうろうろしています٩(Ü*)۶

20160527_184131_2

Xcaretでは普通の光景過ぎて誰も彼等を気にもとめません(*˙︶˙*)☆*°

20160527_184136_3

あら、こんにちは(・ω・)ノ

借金がかさみついに服を買うお金もつきペイントでしのいでいるのですか!?

Σ(ಠдಠlll)Σ(ಠдಠlll)Σ(ಠдಠlll)

ちょいといただけないですよ…( ´-` ).。oO

バクチはほどほどにしろとあれだけ言ったのに!( ˘・ω・˘ )

20160527_184138_2

お買い物ですか??❀(*´▽`*)❀

本日は冷凍食品4割引きの日ですもんね☆

20160527_184142_2

あらあら、長老のお出ましだ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20160527_184145_2

会議ですか?ԅ( ˘ω˘ ԅ)

集会ですか?( ◑ٹ◐)( ◑ٹ◐)

20160527_184153_2

本日は前長老もご出席!?(⊙⊙)!!!

20160527_184156

お元気ですねヽ(´▽`)/

一体おいくつなんですか??ԅ(¯﹃¯ԅ)

何故Xcaretに古代マヤ族がいるかと言いますと…ㄟ( ・ө・ )ㄏㄟ( ・ө・ )ㄏ

20160527_165122

パーク内に彼等の住居があるからなのです ٩(๑>ω<๑)۶҉҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

20160502_105143

こちらはお買い物へ行っていた女性のお宅:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

何て、嘘ですよ〜( *¯ ³¯*)( *¯ ³¯*)( *¯ ³¯*)

しかし、マヤ遺跡は本物です✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

しかもXcaret園内にあるマヤ遺跡は登れますよ(๑•̀ᴗ- )✩

そして、彼等が向かっていたのはこちら!!

♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

20160527_185857

彼等はXcaretマリンパークの目玉のナイトショー『Xcaretナイト』の出演者さんで、会場に向かっていたのです(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 

20160527_190551

本日も頑張っておられています٩(*´꒳`*)۶

このショーを観ればメキシコを網羅出来ると言っても過言ではない程、素晴らしいショーなので、是非カンクンへお越しの際は足をお運びください╰(‘ω’ )╯三

シカレー マリンパーク (PLUSツアー)

( ◑ٹ◐)AKI( ◑ٹ◐)

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧