le blancホテルのご紹介(•ө•)♡

20160510_172401

白を基調にした上品な雰囲気が漂う素敵なホテルです(*˙︶˙*)☆*°

20160510_172343

外観から上品!?(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

韓国の芸能人カップルがこちらでブライダルをしたことから韓国のハネムーナーさんに大人気のホテルでもあります(•ө•)♡

20160515_141831

坂を登っていくとヤシの木のオブジェがお出迎え♪( 'ω' و(و "

このオブジェから

『 よくお登りくださいました』

とお声かけが…あるわけないですね(¯―¯٥)

20160510_172256

少し高い所にあるのでロケーションは最高☆

ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

ちなみにラグーン側に夕日が沈むので、ここからは夕日が綺麗に見て頂けます(•ө•)

3セット(ミラー、合図、目視といくか!?)じゃなくてsunset(サンセット)ポイントです✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20160510_172242

こちら夕暮れ前の様子ԅ( ˘ω˘ ԅ)

日が沈むまで待っている辛抱はございませんでした…(¯―¯٥)

20160515_141836

日に当たると白さがいっそう際立ちますね

҉٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

20160515_141842

いざ中へ入りましょう╰(‘ω’ )╯三

20160510_171846

中も白を基調とした上品な雰囲気(ㅅ˘︶˘)

20160510_171843

私も白を基調にした服にすれば上品さがでるかしら!?(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

20160510_171824

そしてこちらのホテル、中に入るといい香りがするのです(*˙︶˙*)☆*°

やる事がにくいね✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20160515_141407

2006年にはアメリカの元大統領、ブッシュ氏も宿泊されたそう(⊙ө⊙)

日本の芸能人の方にも人気があるとの噂口ではなくて耳にしましたԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160515_141331

いやぁ、素敵です(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

私も泊まってみたいですが、手が出ない悲しい現状( ´-` ).。oO( ´-` ).。oO

20160515_141212

カリブ海が奥に見えますか!?(⊙⊙)

20160515_141310

回転扉をむけたらこの絶景‎!!٩(.› ‹. )۶

プールの向こうにカルビ海じゃなくてハラミ海でもなくてカリブ海が広がっております✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

20160515_141314

こんな素敵は場所でお昼寝してみたい☆

20160515_141124

プールは2箇所もあり、もう1つはこんな感じです (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20160515_141139

憧れのプールバー(ㅅ˘︶˘)♡

この日はご帰国されるお客様をお迎えにこちらのホテルにやってまいりました☆

奥様はスラリとした美人さん♡そして感じがものすごく良いのです(⊙ө⊙)

そしてユーモアもあり✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

天は二物以上を与えている(⊙⊙)!!!

旦那様は見るからに人の良さが滲み出ている素敵なカップルでありましたヽ(´▽`)/

よく道をきかれるとのこと╰(‘ω’ )╯三

前に『 道をきかれる人を目指しなさい』というコラムを読んだことがあります☆

『 道を聞かれるということは、服装や髪型がきちんとしていて、表情が穏やかで、優しさの中にどこか頼れる雰囲気を持っている』と言った感じの事がかいてありましたԅ( ˘ω˘ ԅ)

確かにですねʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ

ちなみに私と同じは苗字でしたよ( 'ω' و(و 

同じ苗字でも、様々なものです(笑)

しかし、とても大切な人生勉強をさせて頂きました(ㅅ˘︶˘)♡

目指せ٩( 'ω' )و 道を聞かれる人です☆

あと、上品な人も!!‎٩(.› ‹. )۶

でも、後者は諦めようかな…(笑)

無理そうですよ(¯―¯٥)

☆AKI☆

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧