大人気ハンバーガーツアーことグランセノーテツアーヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

20160415_103912

今日もグランセノーテ、綺麗(/*´ `)/♡

20160415_104041

〝光のカーテン〟もバッチリ٩(*´꒳`*)۶

水の中の白い光の帯が、〝光のカーテン〟とやらですよԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160415_105259

う〜ん。神秘的乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)

きっとパワースポットですよ☆٩( 'ω' )و 

以前、こちらのグランセノーテでパワーブレスを洗っている方を目撃しました!!

(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

気になりすぎて話しかけてみたら、グランセノーテの神聖な水でお清めしているとのこと(⊙⊙)!!!(⊙⊙)!!!

わたしもパワーブレスは持っていないけど、今度何か洗ってみようかしら!?

新井(あらい)さん…

ふといつもの癖が…(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳

まぁ、何か洗う物は考えるとして、このツアーの目玉に行きますか╰(‘ω’ )╯三

20160415_125852

場所を移動致します乁( ˙ ω˙乁)

TULUM(トゥルム)という街へやってきましたよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

有名なトゥルム遺跡があることから、街の名前もトゥルムです҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

20160415_125901

さてさて、お目当ての場所に電車ではないですが、車でGO!!✧٩( 'ᴗ' )و ✧

※どうでもいいですが、車掌さんのマネ、私結構うまいですよヽ(´▽`)/

20160415_125911

終点〜♪お昼のレストランです☆

お足元にご注意下さい。

本日もご乗車頂きまして誠にありがとうございます。(車掌さん風)

20160415_121102

Don Cafeto (ドン・カフェート)という名のレストラン❀(*´▽`*)❀

美味しいので人気のレストランです\( ¨̮ )/

ここの私だけがしているイチオシメニューがこちら!!

このツアーの別名にもなった…☆(๑˙³˙)

20160415_121053

じゃじゃん!‎٩(.› ‹. )۶

ハンバーガーですよー(ㅅ˘︶˘)♡

20160415_121056

素晴らしいですね♡

マヨネーズとケチャップをかけて食べるのがこのレストランでの私の食べ方です♪

♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

だいだい、一緒の席で食べている運転手さんにはひかれますが…( •᷄ὤ•᷅)

『さらにカロリーを増やすのか』的な冷たい視線は無視ԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)

食後はケーキ♡もう肥満街道まっしぐら!!猫にも負けませんよ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

(このフレーズ、キャットフードのCMから代用乁( ˙ ω˙乁)『もう猫まっしぐら』映像は勿論、猫がキャットフードに食らいついてるもの)

20160415_125847

レストラン前の道で、サボテン発見(⊙⊙)

20160415_130003

サボテン!!

20160415_130008_2

サボテン!!ってもう分かったよという感じですよね(ノ´o`)ノ

やり過ぎました、すみません(۳˚Д˚)۳

20160226_104214

食後はマヤ遺跡で唯一カリブ海に面しているトゥルム遺跡へまいります(ง ˙o˙)ว

20150709_112626_3

小さいので食後の腹休めに最適❀(*´▽`*)❀

っと言いたいところですが、暑いので皆さんバテ気味で戻ってこられます(苦笑)

20160415_143418

このトゥルム遺跡には面白い神様がいます☆

こちら、『天下る神』✧ \( °∀° )/ ✧

20160415_143424

神様が天から降りてきているように見えるのでそう呼ばれています(*´³`*)

20160415_143429

平泳ぎしているようにしか私には見えないので、私の中では『キタジマコウスケ神』ですが

ԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)

20160415_135158_4

本日、遺跡の駐車場近くでこんな物を発見(⊙⊙)!!!(⊙⊙)!!!(⊙⊙)!!!

一昔前に流行っていた『ダメよ〜、ダメダメ』を連想してしまった…

20160415_135202_2

最終的に壊れてしまわないことを祈りましょう…( ´-` ).。oO

20160415_153125

遺跡の後は、Playa del Carmen(プラヤ・デル・カルメン)へ行きますよ(ง ˙o˙)ว

こちらも本日見つけました❀(*´▽`*)❀

こちらは白顔人形と違い可愛いですね♡

カンクンに戻る前に、私には大切な仕事がありますよ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20160415_173737_2

こちら、私のお店です♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

ついにこの地でスーパーを開業致しましたヽ(´▽`)/

本日の売上を確認しなければ…☆

今日は売れたかなぁ〜??

嘘八百です(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳

しかし、何故『八百』!?切りよく『千』にしてもよかったのでは…??

たまたま私の名前と字も同じのスーパーです(*˙︶˙*)☆*°

愛着たっぷりのスーパー(♡´艸`)

お客様にいつもアピールします!!

本日の方は反応がよく、テンションが上がりました٩(*´꒳`*)۶

20160415_181814

カンクンへ帰ってまいりました☆

夕日が綺麗だ❀(*´▽`*)❀

20160415_181811

今日も1日お疲れ様でした☆

本日のツアーがお客様にとって思い出深いツアーになる事を祈り、私も帰路へとつきましょう(ง ˙o˙)ว(ง ˙o˙)ว

20160415_104041_2

グランセノーテスノーケル <日本語ガイド>

20160416_115247

チチェン・イッツァ遺跡+グランセノーテスノーケル <日本語ガイド>

★AKI★

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧