カンクンのホテルゾーンには地元の方に開かれた公共のビーチがいくつもあります☆

٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

プラヤ・ランゴスタ(〝ロブスター・ビーチ〟という意味)へ行ってまいりました♪

20160425_104819

ちなみにロブスターとはこんな感じ☆

このロブスター氏、カンクンのホテルゾーンにて皆様のお越しをお待ちしておりますԅ( ˘ω˘ ԅ)

ちなみにシーフードレストラン『モカンボ 』の客引きパンダならぬ客引きロブスターであります(๑´ڡ`๑)

私もこのレストラン、客引きロブスターに引かれて入ってしまいましたよԅ(¯﹃¯ԅ)

20160514_085746

カンクンに2年程いたのに本日初めてこのビーチへ行ったのです╰(‘ω’ )╯三

20160514_085756

こんなに綺麗な場所があったとは!?

(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

20160514_090234

薄い水色が素敵(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

そしてこの透明度の高いこと!?(⊙⊙)!!!

20160514_090302

朝から地元の方が気持ち良さそうに海水浴★

(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20160514_090305

物凄いコントラスト(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳

境目は一体どんなことになっているのやら??ԅ(¯﹃¯ԅ)

しかし、見事にはっきりと分かれておりますねヽ(´▽`)/

こんだけはっきりしていると気持ちいい☆

人生にもこのくらいの潔さが欲しい!!

✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20160514_090650

素敵なビーチ発見で嬉しいし日となりました♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

ちなみに本日仕事でまいりました(ง ˙ω˙)ว 

今度はプライベートで来たいなԅ( ˘ω˘ ԅ)

では、カリブ海コレクションとなりますので、カリブ海の魅力に酔いしれて頂きましょう♡♡(*˘︶˘人)(*˘︶˘人)(*˘︶˘人)

20160412_104625

20160222_155448

20160222_153755

20160222_154310

20160423_121136

20160423_145055

いかがでしたか??( ◑ٹ◐)( ◑ٹ◐)

時間帯や場所で様々な色で私達に見せてくれるマジシャン☆カリブ海٩(*´꒳`*)۶

次はメキシコ国旗コレクションです(•ө•)

20160515_135533

20160505_080225

20160505_080230

20160505_080232

20160505_174913

20160505_174922

風が味方してくれないと撮れないショット…

( ˘•_•˘ ).。oஇ

実力だけでは突破できないことも世の中にはごまんとありますよね?ԅ( ˘ω˘ ԅ)

自然や運やタイミングヽ(´▽`)/

どうやったらこれらを味方につけられるのでしょうか??( ´-` ).。oO

やはり日々の行いでしょうか??( ◑ٹ◐)

風すら味方につけて、人生を闊歩していきたいなぁと思うこの頃(*´³`*) 

随分と長い時期無風の時期を過ごしてしまった気もします(๑•́ω•̀๑)・・・

止まってしまった空気の流れまた起こすには、やはり行動あるのみ!?ヽ(´▽`)/

全ての人に良い変化をもたらす神風が爽やかに優しく世界の隅々まで吹いてくれたらなぁ

(*´︶`*)(*´︶`*)(*´︶`*)

怒りや憎しみをも吹き払う神風は起こらないものなのかと、手に負えなくなってきている世界情勢を横目に天に祈ります☆

そして一言、『人間をまだ見捨てないで下さい』と付け加えておきましょうか。

☆AKI☆

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧