カンクンのホテルゾーンにあるスーパーマーケット『チェドラウイ』ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160425_104819

可愛いロブスター君との素敵なアングルで写真を撮ってみましたよ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

ちなみに可愛いロブスター君は『モカンボ』というシーフードレストランの看板キャラクター(๑•̀ᴗ- )✩

先日、念願のツーショットも撮影しましたよ!!

(ㅅ˘︶˘)♡

では、本題にヽ(´▽`)/

すっかりこちらのフードコートの虜になった私はちょくちょく足を運んでおります(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 

1番好きなのはやはりピザ‎☆٩(.› ‹. )۶

ピザ…、ピサの斜塔ㄟ( ・ө・ )ㄏ

つまらない!?くだらない!?何て言葉は突発的難聴をよそおい受け付けません!

ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160524_115832

こちらはハワイアン(ㅅ˘︶˘)♡

20160529_115340

こちらはベジタリアン✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

『ベジタリアン』って聞くとやはり連想するものは『ベジータ』ԅ(¯﹃¯ԅ)

まぁ何でもいいですね( *¯ ³¯*)

20160524_115036

一緒に行った子はセビーチェを食べていましたよ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

『セビーチェ』とは簡単に言ってしまえばシーフードマリネ(*˙︶˙*)☆*°

20160529_115348

今日一緒に行った子はエンパナーダを食べていました❀(*´▽`*)❀

『エンパナーダ』とはお肉などをパイ生地で包んで、オーブンで焼いたもの( ◑ٹ◐)

南米でよく食べられています(*´³`*)♥︎

20160524_114817_2

メキシコではなかなか見つからない100%ジュースもあり♪( 'ω' و(و "

20160524_114827

カットフルーツもあり:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

20160524_114807_2

ちなみに蓋に小さな黄色いシールが貼ってありますが、これが会計済みの証明シール(・ω・)

まだまだ私のフードコート開拓の日々は続きます( ˘ω˘ )

ちなみに私はフード付きコートが大好き♡♡

ʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ

冗談ではなくて本当に好きなのです٩(Ü*)۶

略したらフードコートじゃないですか!?

(⊙⊙)!!!(⊙⊙)!!!(⊙⊙)!!!

常夏カンクンでは着るフードコートは不要ですが、食べるフードコートは必要です!!

✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

☆AKI☆

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧