久々の再会がありました(⊙⊙)!!!(⊙⊙)!!!

20160513_184040

シカレマリンパークにいたら偶然に木村君に再会(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

ちなみに中学の同級生(๑•̀ᴗ- )✩

20160513_184042

木村君は中学の時らか体格がよかったけど、今はその体格を活かしこんな職についたんですね!?(⊙⊙)!!!(⊙⊙)!!!

彫りの深い顔も活かされてる!ヽ(´▽`)/

木村君だからできる仕事だ♪( 'ω' و(و "

この後、しばし懐かしの雑談をしましたよ:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

本日は『 再会day』のようで、シカレナイトショーでも久々の再会劇が起こっていましたよ(⊙ө⊙)

こちらの再会はかなりの時間を開けたものの様で、最初は2人共半信半疑(⊙⊙)!!!

なかなかの感動の再会劇でしたのでご紹介✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

20160502_193218

最初に気が付いたのは左の前田さん( ◑ٹ◐)

右の後藤さんはギターに熱中していて気がついていませんԅ(¯﹃¯ԅ)

20160502_193226

前田さん、声を掛けました!

『 もしかして…後藤君??』

名前を呼ばれた後藤さん、ギターを弾いたまま振り向きました(⊙⊙)!!!

20160502_193231

お互いに記憶を確認するように見つめ合って…

数秒の沈黙の後には驚きと喜びの再会☆

前田さん:『 やっぱり、後藤君だったね!』

後藤さん:『 前田君、びっくりだなぁ!全く変わっていて気がつかなかったよ!』

前田さん:『 シカレナイトのショーに出るため髪をだいぶ伸ばしたから。後藤君のギターは相変わらず素晴らしい音色だね!』

後藤さん:『 ありがとう!前田君もリコーダーが得意だったじゃないか!学年1番と言われていた程の腕前だったじゃないか!!』

20160502_193235

前田さん:『 実は今は僕もシカレナイトで得意の笛を活かしたパートをもらったんだよ。今はリコーダーではなく、木笛だけどね。』 

後藤さん:『 本当かい!?2人で演奏しないか?昔みたいにさぁ!』

前田さん:『 そうだね!是非!』

20160502_193240

と言う流れで後藤さんと前田さんの素晴らしいコラボレーションが実現しました!҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

ショーの最中の再会劇でしたがあまりにも偶然で、たま、2人の奏でるハーモニーが素晴らしかったのでみんな微笑ましい様子で彼らの再会を見守っていました♪

(*˙︶˙*)☆*°(*˙︶˙*)☆*°

と言うのは全て作り話Σ(ಠдಠlll)

木村君も後藤さんも前田さんも架空の人物(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳

たまには息抜きでこんなくだらない事もやらしてくださいましԅ(¯﹃¯ԅ)

全てシカレマリンパークのシカレナイトショーの出演者なので、全く面識なしです。

彼らにお会いしたい方は是非、シカレマリンパークへ足をお運び下さい♪( 'ω' و(و 

本日えらくくだらない記事に、自分でも呆れてしま…『う』とくると思わせて、『わない』ですԅ(¯﹃¯ԅ)

打たれず強くなってやる✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

シカレー マリンパーク (PLUSツアー)

20160502_111052_4

٩(*´꒳`*)۶AKI٩(*´꒳`*)۶

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧