祝☆Xcaret(シカレ)マリンパーク25周年♪♪( 'ω' و(و "

しかし25年とはすごい!?(⊙ө⊙)

人が生まれて場合によっては結婚してしまうくらいの歳月ですよね!(۳˚Д˚)۳

Xcaretにそんな歴史があったとは!!

20160502_171323

25周年特別セレモニーも只今開催中☆

(*˙︶˙*)☆*°(*˙︶˙*)☆*°

20160502_171331

メキシコ各地の民族衣装を着たダンサーさん達҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

メキシコはとにかく色使いがカラフルで綺麗✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

こんなカラフルな色に囲まれていたら鬱病にもならなそう(⊙⊙)!!!

確かにメキシコは鬱病率も自殺率も低いとか!?ԅ( ˘ω˘ ԅ)

しかし、他殺率は高し…ԅ(¯﹃¯ԅ)

以前寒さに弱い友人が南半球について調べたら、自殺率は低いけど他殺率が高く、逆に北半球は他殺率が低く、自殺率が高かったそうΣ(ಠдಠlll)Σ(ಠдಠlll)

なんとなく、納得( ˘•_•˘ ).。oஇ

気候や日差しがどうやら関係してそうですよねԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160502_171356

カラフルな衣装に軽快な音楽に合わせ、またまた楽しそうな踊り♪( 'ω' و(و "

20160502_171437

しかし、近くで見たらクリスマスツリーにつけるキラキラのリボン紐みたいな物が付いていて若干ショック…Σ(ಠдಠlll)

見なかったことに致しましょう!

現実逃避ってやつですか!?(⊙⊙)!!!

多分使い方、間違ってますね(۳˚Д˚)۳

確実に間違っているΣ(ㅇㅁㅇ;;)

20160513_171321

こっちの方は大丈夫✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

変な装飾品なし(*˙︶˙*)☆*°

20160513_171405

いいですね҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

賑やかな感じが♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

20160513_171332

軽快に踊り狂っています♪( 'ω' و(و "

別に狂ってはいません(*´罒`*)

普通に楽しそうに踊っています♪♪♪

ただ言ってみたかっただけです( ¯∀¯ )

20160513_171450

観客を巻き込んだー!!(⊙ө⊙)

海外だから通用するパターン120%!(笑)

20160513_171454

日本人なら手を引かれても前には行かないし、まして近づいてきたら目をそらすか逃げますよԅ( ˘ω˘ ԅ)

絶対私も逃げると思います(苦笑)( ´-` )

20160513_171514

こんなに大胆になれたらなぁと羨ましく思ってしまう自分( ˘•_•˘ ).。oஇ

20160513_171517

こんな風にできたら人生が倍ぐらい楽しくなりそう( ´-` ).。oO

うわっ!?ネガティブになってきた!

(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

これではメキシコシティの店長の活が飛んできそうだから、ここは気を持ち直し、恥じらいのある謙虚な日本人って最高って思いますかね(*˙︶˙*)☆*°

20160513_171531

みんな楽しそうで何よりです:.٩(๑˘ω˘๑)۶:.

ちなみに私はこういうThe☆民族ダンスみたいな踊りが大好きなのです(•ө•)♡

タンゴやフラメンコとか若干苦手です…

(〝若干苦手〟なんか四文字熟語みたいだし、漢字も似てる(⊙⊙)!!!)

理由は不明( -᷅_-᷄ )

赤がシンボルの某人気飲料水のキャッチフレーズですԅ(¯﹃¯ԅ)

No reason!!Σ(ಠдಠlll)Σ(ಠдಠlll)

寒くて凍死寸前になったところでお別れです(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳

寝たらダメですよ!!

(寝ると凍死してしまうと昔、山岳部の友人から教えてもらったのです。)

是非Xcaretマリンパークで冷えきった体を温めて下さい♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

20160502_111052_2

シカレー マリンパーク (PLUSツアー)

(•ө•)♡AKI(•ө•)♡

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧