Xcaret(シカレ)マリンパークの中には…

(Xcaretネタの連続ですみません!あまりにもXcaretが好きでついつい魅力を知っていただきたく✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

しかし、予約がなかなか入らないという悲しい現状( ¯−¯ )( ¯−¯ )( ¯−¯ )( ¯−¯ ))

20160502_105621

海あり٩(*´꒳`*)۶

20160502_111052_3

入江あり(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

ちなみに〝Xcaret(シカレ)〟とはマヤ語で〝入江〟を意味するのですよԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160502_145325

川と言うか地下水脈もあり҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

20160502_141023

緑もあって…❀(*´▽`*)❀

20160502_105115

マヤ遺跡だってあるのです(⊙⊙)!!!(⊙⊙)!!!

20160502_105143

勿論本物✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

しかも登れてしまいますよヽ(´▽`)/

20160502_141008

逆に訳が分からなくなってしまうのではないかと思うくらいのおびただしい量の矢印で丁寧に道案内もあり♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

もう〝あり、あり〟だらけで蟻🐜が10匹以上いそうなので『 ありがとう(蟻が10(〝じゅう〟ではなくて〝とう〟と読んでくださいね))♡』ですねԅ( ˘ω˘ ԅ)

では、蟻つながりで生き物紹介にまいりましょう♪( 'ω' و(و "

20160502_135218

Xcaretマリンパークの顔、ジャガー٩(Ü*)۶

むしろこれで分かったら素晴らしい☆

20160502_135228

拡大‎٩(.› ‹. )۶

黒いジャガーが左の方にいるのが分かりますか??ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160502_135913

お次はピューマ٩(*´꒳`*)۶

私のスニーカーのマークがなくなっていたと思ったらこんな所にいた!?(۳˚Д˚)۳

有名なスポーツメーカーのシンボルマークです✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

この写真を拡大してみるとお分かりですが、かなりお顔が…可愛くないԅ(¯﹃¯ԅ)

物凄くリアルなキツイ顔の猫みたい…

20160502_135924

悪口言ったら、そっぽ向いてしまった!

ごめんよ〜(¯―¯٥)

20160502_140341

バクです(๑•̀ᴗ- )✩

20160502_140346

私の夢は食べないでね(๑´ڡ`๑)

20160502_140445_3

鮮やかなフラミンゴ(•ө•)♡

メキシコのユカタン半島に生息しているフラミンゴはフラミンゴの中で最も鮮やかだそうですよ҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

20160502_140705

鹿さん、暑くてぐったり( -᷅_-᷄ )

頑張っておくれ…ԅ(¯﹃¯ԅ)

20160502_140805

クモザルヽ(´▽`)/

20160502_140816

猿は嫌いですが、この猿は可愛い(•ө•)♡

20160502_150021_2

ハナグマ:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

この子はXcaretの至る所で見ます(⊙⊙)

20160506_113906

Xcaretマリンパークのシンボルとして使われているグアカマヤことコンゴウインコ☆✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

Xcaretマリンパークはグアカマヤの保護活動もしていて、世界で1番グアカマヤの繁殖をさせているだとか!?(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

20160502_140911

そして、忘れてはいけないこの子♡

イグアナさん(ㅅ˘︶˘)♡

パーク内にうじゃうじゃいますよ!!

20160502_140732

まるで『皆様のお越しを心よりお待ちしております☆』と言わんとばかりのこの表情♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

そんなイグアナのお誘いで本日これにて終了ですԅ( ˘ω˘ ԅ)

他にも沢山の生き物がいますので、続きはXcaretマリンパークで実際に目で見て頂ければ幸いです✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

シカレー マリンパーク (PLUSツアー)

20160502_110916

(•ө•)♡AKI(•ө•)♡

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧