みんな大好きフラミンゴ♡

そうなんでしょうか??( ˘ω˘ )

適当に言ってみましたが、フラミンゴが嫌いという人はあまりいなそうたですよね?

ゴリラ、蛇、ネズミとかは嫌いな人が多そうなイメージ( ˘•_•˘ ).。oஇ

まさに独断と偏見でありますが!?

Σ(ಠдಠlll)Σ(ಠдಠlll)Σ(ಠдಠlll)

20160502_140433

はい♡その人気者フラミンゴ達であります

(ㅅ˘︶˘)♡(ㅅ˘︶˘)♡

20160502_140445_2

スラリと長い足にピンクの羽毛が綺麗♡

(*˙︶˙*)☆*°(*˙︶˙*)☆*°(*˙︶˙*)☆*°

優雅な動きでお上品なお鳥様(•ө•)♡

寝るときはそんな長すぎる足を片方おって、片足で寝ているものだと思っていたら!?違いましたよ!?(۳˚Д˚)۳

20160513_101606

両足折りたたんでコンパクトになって地面で寝ていたのです!?Σ(ಠдಠlll)

20160513_101613

想像もしていなかった姿を見てびっくり仰天(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

そのままひっくり返ったので、一緒にいらっしゃったお客様に助けてもらいましたというのは嘘ですが、一緒に撮影しまくりました✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20160513_101620

フラミンゴまんじゅうみたいですね(•ө•)

動物園で販売したら売れそう(♡´艸`)

20160513_101622

やはり無理していたのですね( ´-` ).。oO

自然が一番ですԅ( ˘ω˘ ԅ)

みなさん、無理は禁物ですよ!٩( 'ω' )و 

たまには張り詰めた糸を休めないとぷっつり切れてしまったらもともこもありませんから(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳

ポッキリ折れてしまったらポッキーにはなれますが…(♡´艸`)

ちなみにカリブ海沿岸に生息しているフラミンゴはベニイロフラミンゴ(アメリカフラミンゴ)とよばれており、全身約145cmでフラミンゴの中ではもっとも紅色が鮮やかだそうです☆

ヽ(´▽`)/

ちなみにこの光景を目撃したのはシカレマリンパークですԅ( ˘ω˘ ԅ)

シカレー マリンパーク (PLUSツアー)

20160502_110916_2

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧