グランセノーテ✧ \( °∀° )/ ✧

またかって感じですか!?ԅ(¯﹃¯ԅ)

そうです!またですよ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20160615_103006

でも、この美しさなら許してくださいますよね(•ө•)♡

私も記事を書きながら90℃深々頭を下げているのではなくひるがえさしています(*˙︶˙*)☆*°

つまり…( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

イナバウアー✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

3年間の練習がみを結びついにできるようになったのです。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。

なわけないですよ〜乁( ˙ ω˙乁)

硬くて前屈も手が地面に届きませんからԅ(¯﹃¯ԅ)

カッチカチのコチコチ( •᷄ὤ•᷅)( •᷄ὤ•᷅)( •᷄ὤ•᷅)

歳をとって転んだら確実に骨折タイプです!?

(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳

もし道で倒れている姿を見たら助けて下さい…

(´ε` )

『転ばぬ先の杖』…???

何だなよく分からなくなったので、話を戻しましょうか乁( ˙ ω˙乁)

以下、美しい風景に酔いしれて下さい♡♡♡

※二日酔いには太田胃散ですよԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160615_103137

20160615_103216_2

20160615_103249_2

20160615_103404

この辺りはいつも紹介していたエリアですが、本日は更に奥の場所を紹介しますよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

俗に言う『奥の細道』です✧ \( °∀° )/ ✧

20160615_103632

あら、松尾芭蕉さん!!( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

蛙のように飛び込まれましたか!?ヽ(*´∀`)ノ

『セノーテや 芭蕉飛び込み 水しぶき』

と、きましたね!!・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。

確実に女性ですよね(苦笑)

20160615_1036450_2

あらあら、お姉様、ご機嫌を損ねてしまいましたか!?(๑´ㅂ`๑)

逃げるように去っていく…(╥╯θ╰╥)

すみません、ふざけすぎました…(๑-﹏-๑)

20160615_103639

水の透明度が伝わりますか??(✩´艸`)

純度がものすごく高い!!✧ \( °∀° )/ ✧

20160615_103701

素敵な空間で俳句が次から次へと作れそう♡

では、先程怒らせてしまったお姉様へ俳句でお詫び☆(*˙︶˙*)☆*°

『セノーテで ふざけ過ぎて 嫌われた』

『新池や 芭蕉気取りで 大失態』

お姉様、この2句で反省の気持ちが伝わりましたか!?(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳

伝わったそうなので、紹介に戻りましょう(•ө•)♡(•ө•)♡(•ө•)♡

20160615_103757

神秘的(*´˘`*)♡

20160615_103811

この水の美しさを何とか伝えたい!!

・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。

20160615_103504

分かりにくいですが、セノーテを上から見た感じた☆(✩´艸`)☆

上から目線ってやつですよ!!ヽ(*´∀`)ノ

えっへん( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20160602_112002

皆様、気持ち良さそうに泳いでます٩(・ิ ・ิ๑)۶

20160602_110433

いいですねぇ((∩´︶`∩))

お別れの前に1句ԅ( ˘ω˘ ԅ)

『セノーテに 人を癒す 力あり』

グランセノーテスノーケル <日本語ガイド>

20160615_103127_2

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧