カンクンと言えば世界有数のビーチリゾット♡(•ө•)♡

ではなくてリゾートԅ( ˘ω˘ ԅ)

※出だしからやってみたら、見事玉砕…

(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

美しいカリブ海の写真をご覧になり、気を休めて下さいましԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)

20160630_092343

右下の男性がまたいい味だしてる(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

これぞ正真正銘の『味の素』ですね!!(*´∀`)

20160630_092347

美しさにうっとり(*˘︶˘人)(*˘︶˘人)

20160625_163901

ホテルのロビーからも真っ青なカリブ海がこの様に見えます( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20160625_163903

絵の具の色の様な見事な色٩(●˙▽˙●)۶

そんなカンクンのダウンタウンで出くわしあ光景が…ԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)

20160629_152405

タクシーの横に…何というのでしょうか??

( •᷄ὤ•᷅)( •᷄ὤ•᷅)( •᷄ὤ•᷅)

自転車でカートを押すタイプの乗り物が…

(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

しかも、一般車にまぎれて信号待ちをしている(⊙ө⊙)

20160629_152411

世界有数のビーチリゾート地でも、少し移動してダウンタウンへいけば、そこには庶民の生活感が大丈夫漂っていますԅ( ˘ω˘ ԅ)

この凄過ぎるギャップが海外ならでは??

20160702_162336

20160706_140729_3

20160705_234339_2

カンクンのホテルゾーンは華やかな世界です☆

しかし、『カンクン=ホテルゾーン』では決してありません( ˘•_•˘ ).。oஇ

ダウンタウンの中心地で出くわした光景ですので、奥へ行けば行くほどまだまだ違う世界が広がっているはず( ¯•ω•¯ )( ¯•ω•¯ )

要するに、私達はその場所のほんの一面しか見ずにその場所を認識してしまっているのかも知れませんね( ´-` ).。oO( ´-` ).。oO( ´-` ).。oO

海外旅行へ行くと、何となくその国を理解出来たような気になりますが、その認識は華やかな一面を見た私達がオリジナルに作り上げたものなのでしょう。。。( ˘•_•˘ ).。oஇ

ついつい、『旅行で行った国=認識・理解した国』というようになってしまいますが、ここに大きな落とし穴があるのかもしれません( ¯−¯ )

例えるなら人を見て内面は見ずに外見だけでその人の全てを決めてしまう感じでしょうか??ԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)

これではダメですね( •᷄ὤ•᷅)

難しいけど、世界の観光地には何処でもその光が当たらぬ陰も存在しているという認識で観光をすると違う旅行ができるのかも知れません!!

( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

『旅行だから楽しみたい』という気持ちもあるかと思いますが、今の世界情勢を見ると従来通りの海外旅行から私達はワンランクステップアップした海外旅行を目指さなければならないのではないでしょうか??✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

今後は今の様に簡単に何処へでも旅行に行くことが難しくなる可能性は大いにあります…

( ˘•_•˘ ).。oஇ( ˘•_•˘ ).。oஇ

いつまでも皆が何の心配もなく海外旅行を楽しむために、私達は一体何ができるのでしょう??( ب_ب )

正しい答えはないと思います( ¯•ω•¯ )

各個人がそれぞれに答えを考えて頂ければそれでいいのではないでしょうか?( ˘ω˘ ԅ)

答えなき問題、すなわち100点も0点も存在しない問題ですから( * ˊᵕˋ )

20160701_194701_2

明日が皆様にとって、今日より良い日になることを願って…☆(*˙︶˙*)☆*°

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧