たまにバスでチチェン・イッツァー遺跡へ行くこともあります(ง˘ω˘)ว(ง˘ω˘)ว(ง˘ω˘)ว

今日はバスバージョン、チチェン・イッツァー遺跡ツアーのご紹介✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

本日は混雑を避けるために午前中にセノーテ(泉)→お昼→チチェン・イッツァー遺跡という皇帝(行程)ペンギン!!ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

寒すぎて皇帝ペンギンすら投資(凍死)してしまい、大金持ちになってしまいました!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

※もうめっちゃくちゃですね(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20160616_110746_2

本日は『サマル・セノーテ』へ行きました(ง˘ω˘)ว(ง˘ω˘)ว(ง˘ω˘)ว

セノーテは何処でも神聖な神秘的な雰囲気を持っています(*˘︶˘人)

私もそうですが✧ \( °∀° )/ ✧

っと言ったら批判殺到しそうなので、即発言撤回Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

20160616_110749

何と水深が50〜60mあるのだとか!?(⊙ө⊙)

そんなことを聞くと恐ろしくなりますよね!?

(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳

しかし、ライフジャケットのレンタルがあるのでご安心をԅ( ˘ω˘ ԅ)

ライフジャケットがあれば沈みたくても沈めませんから♪~(´ε` )

20160616_110753

素敵です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

私の様に♡(*˘︶˘人)♡

※懲りません!!( ⊙᎑⊙ )

でも、またまた発言撤回しておきます!!(۳˚Д˚)۳

なら言うなという感じですよね…(苦笑)

20160616_110757

何とも不思議な感覚になるのがセノーテの魅力というかパワーです✧ \( °∀° )/ ✧

神秘に酔いしれた後はお昼٩(●˙▽˙●)۶

20160616_121747

あまりに1人で机を占領していたので、隣のおじ様より若干迷惑がられてしまいました( •᷄ὤ•᷅)

20160616_121756

本日のお昼はこちら((∩´︶`∩))

焼いた豚肉にアボガド、お米、フリホール(煮た黒豆をペースト上にした、日本の方からは不評な物)が付け合せ♪~(´ε` )

20160616_121751

チリ・ハバネロは欠かせませんよ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

バリバリかじります(๑´ڡ`๑)

20160616_123201_2

欲張り、デザートのゼリーは2つ頼みました♡

( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

横のおじ様より第2回目の視線を頂きましたが無視!!ԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)

先程の件にしろ『よく食べるな』と言いたいのはお見通しだァ!!( ー̀εー́ )( ー̀εー́ )( ー̀εー́ )

放っておいてくれ!!( ¯−¯ )

20160616_130220

変な物発見ԅ(¯﹃¯ԅ)

20160616_130321

こちらのレストランにはお土産物屋さんも隣接されていますʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ

メキシコでよく目にするガイコツ(*´˘`*)♡

ピラミッドの様になっている٩(●˙▽˙●)۶

20160616_130354

あらあら♡細かくて可愛いこと(*˙︶˙*)☆*°

20160616_130536

この原色の組み合わせもメキシコらしくてgood!!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20160616_130543

欲しいなぁ…(*˘︶˘人)♡

お昼とお土産物屋さんの後は、お目当てのチチェン・イッツァー遺跡ですよー✧ \( °∀° )/ ✧

20160616_140541

本日も最高✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20160616_141119

毎回行く度に写真を撮っている私(✩´艸`)

20160616_154552

素晴らし過ぎて一生飽きることはないと思います((∩´︶`∩))

チチェン・イッツァー遺跡大好きな私です♡

20160616_154903

こちらの所狭しと建ち並んでいる路面店も大好き(•ө•)♡(•ө•)♡(•ө•)♡

20160628_131040

こちらはマグネットですが、色入な物が売っられています(*˙︶˙*)ノ゙(*˙︶˙*)ノ゙

20160616_155018

この様な感じで、遺跡の中には路面店がひしめき合っていますԅ( ˘ω˘ ԅ)

はぁ、今日も楽しいとチチェン・イッツァー遺跡ツアーでございました٩(。•ω•。)و٩(。•ω•。)و

ちなみにバスツアーになる事は稀ですが、通常のツアーと大差はございませんよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20160703_152008

チチェンイッツァー遺跡+セノーテ観光付き

1番好きなオプショナルツアーです(✩´艸`)

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧