今1番好きなレストランかも!?( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

もう何度も紹介してきたイタリアンレストランへまた行ってきたので本日も懲りずにご紹介(*˙︶˙*)☆*°(*˙︶˙*)☆*°

20160629_182948_2

種類が沢山あるスムージー(*˘︶˘人)

選ぶのにも一苦労(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

私が選んだのは黄色い方٩(●˙▽˙●)۶

バナナ、マンゴー、オレンジ、バニラアイス!!

(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

しかし、奥の友人が頼んだのベリーベースの方が美味しかった…(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20160629_183113_2

でも、私のチョイスも負けはしましたが美味しかったですよ\( •̀ω•́ )/

こちらのお店、量が多いのが売り!!( ⊙᎑⊙ )

何度となく食べきれずにダウンしてきたねで、本日はやっと学習致しました٩(●˙▽˙●)۶

20160629_183359_2

いつもはバスタとピザを頼んでいましたが、本日はサラダを頼んでみました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20160629_184613_2

メインもピザだけにしましたよʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ

しかし、大きいなぁヽ(*´∀`)ノ

大きなものや大盛りの料理にワクワクする私には嬉しい限り✧ \( °∀° )/ ✧

アメリカンサイズなんて最高✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

アメリカへ行ったことはないのですが…( •᷄ὤ•᷅)

今後も行く予定なし…Σ(+Oдo;艸;)

20160629_184623_2

アップで撮ったらいい感じ(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)

エビさん、英語ではシュリンプさんがいらっしゃいますね♡(•ө•)♡

20160629_190213_3

この様に可愛い内装の店内も大好きです♡

٩(●˙▽˙●)۶٩(●˙▽˙●)۶

20160629_190218_2

カラフルな色使いがまたまた可愛いヽ(*´∀`)ノ

海外の子供部屋みたいʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ

20160629_190222_2

よ〜く見るとザルやコップ、瓶がライトカバーとして使われているのですฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20160629_190233_2

可愛くお洒落な内装にはいつも見入ってしまうのです( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

こんな感じの家に住みたいԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160629_190316_3

本日はこのチョイスの為、ほぼ完食(*・ᴗ・*)و

話し込んでいる間にすっかり暗くなりました(๑๏ิ₃๏ิ๑)

20160629_201017_2

夜の店内もまた素敵٩(●˙▽˙●)۶

20160629_201009_3

ライトが際立っていますね(*˘︶˘人)(*˘︶˘人)

20160629_201438_2

そとから見るとこんな感じです(*´︶`*)

20160629_202554

このイタリアンレストランがあるショッピングモールにはよく足を運びます(ง˘ω˘)ว

20160629_202601

すっかりお馴染みの場所になりました٩(Ü*)۶

何故かここ、無性に落ち着くのです(*˙︶˙*)☆*°

20160629_202612

食後にはコーヒーですので、スタバへgo!!(ง˘ω˘)ว(ง˘ω˘)ว(ง˘ω˘)ว

20160629_203636

はぁ、今日も1日頑張りました(*・ᴗ・*)و

カンクンは正直、友人が出来にくい場所です(๑•́ω•̀๑)・・・(๑•́ω•̀๑)・・・(๑•́ω•̀๑)・・・

しかし、だからこそ友人の大切さを実感できる場所であるのかもしれません٩(●˙▽˙●)۶

この生活しやすいとは言い難い環境がいずれ将来に役立つといいのですが…♡(๑¯ ³¯๑)

最後にネガティブになりましたが事実ですので(笑)ԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)

変な繕いはいたしたせん(*・ᴗ・*)و

事実は事実ԅ( ˘ω˘ ԅ)

ここでは国籍を問はず真っ直ぐな感情や気持ちをぶつけてくれる人が本当に少ないと残念な気持ちになります( ˘•_•˘ ).。oஇ( ˘•_•˘ ).。oஇ

本音が見えないって悲しいですよね??( ب_ب )

嘘や偽りに何の意味があるのやら…( ¯−¯ )

人間、一人一人感情や思考が違うからこそ想いや意識表示が必要だと私は思いますが…( •᷄ὤ•᷅)

ぶつかることもありますが、そうやって絆は作られて行くのでしょう(*・ᴗ・*)و

真っ向勝負で行きますよ!!\( •̀ω•́ )/\( •̀ω•́ )/

ぶつかって行けば開く扉もあるはず٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

その開いた扉に飛び込みましょうよ?(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

開かぬ扉は放っておきましょうԅ(¯﹃¯ԅ)

1つの扉に固執するのは時間ロス!!(๑๏ิ₃๏ิ๑)

扉は無数にありますから次へ進まないともったいない(ง˘ω˘)ว(ง˘ω˘)ว(ง˘ω˘)ว

さよなら、開かなかった扉…( ¯−¯ )

こんにちは、新しい扉!!\( °∀° )/ 

何も人間関係に限ったことではありません☆

全てにおいて言えることではないでしょうか?✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧