ピタヤことドラゴンフルーツにすっかりはまってしまったまさ私は大人買いに走りました(ง ˙ω˙)(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว ว 

20160726_150343

じゃじゃん✧ \( °∀° )/ ✧

計17個の大人買い✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20160726_150415

道の直売店で購入したのでスーパーより安く手に入りました(*˙︶˙*)☆*°

20160726_161220

こんな感じでございます♡(๑¯ ³¯๑)

20160726_161224

1週間分はピタヤに困らない生活が送れそうです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

しかし、置き場に困ってしまい、とりあえず半分近くをカットして冷蔵庫保管(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20160726_211000

見た目に比べて中身は意外と少ないのでありますԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160726_211114

残りはカゴに入れて収納ㄟ( ・ө・ )ㄏ

今週はピタヤの週になりそうです( ⊙᎑⊙ )

しかし、シーズンものなのでシーズンが過ぎてしまった時の打撃がかなりありそうであります…(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

とりあえず、シーズン中は食べまくってやるԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧