3日目、Xcaret(シカレ)マリンパーク記事!!

(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20160711_110127

本日は園内で見つけたお土産物屋さん兼、アトリエのご紹介٩(●˙▽˙●)۶

20160711_164053

こちらがそれであります( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

建物の左前に職人さんが作業をしているのが分かりますか??٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

20160711_164114

こちらが職人さんです✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

陶器の色つけをしています(*˙︶˙*)ノ゙

20160711_164118

鮮やかなメキシコらしい配色♡(๑¯ ³¯๑)

日本人にはないセンスの様にも思えます☆

(*˙︶˙*)☆*°(*˙︶˙*)☆*°

20160711_164122_2

全てが彼の手によって塗られたもの(*´˘`*)♡

20160711_164144

右半分はまだ作業が行われていないので真っ白(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

20160711_164156

可愛いお魚の天井飾り(✩´艸`)

20160711_164308

鳥バージョンもあり(*・ᴗ・*)و

20160711_164203

カラフルな愛しのイグアナ達(*˘︶˘人)

実際にイグアナもこんなにバリエーション豊かな配色なら何て素敵なことなのかと思ったり(´-`).。oO

20160711_164210

職人さんの作品が所狭しと並んでいます( * ˊᵕˋ )

20160711_164222

原色を組み合わせた配色は南米らしさを出してくれるようですね✧ \( °∀° )/ ✧

20160711_164228

おやっ!?(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

可愛い!!(♡˙ᵕ˙♡)

20160711_164301

こちらが看板なり乁( ˙ ω˙乁)

20160711_164255

カメラ目線をお願いしてパシャリと撮影✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

少し恥ずかしそうな様子がいいですね( ⊙᎑⊙ )

私も今度真似してみようかしら…(*˘︶˘人)

可愛らしく見えるかも!?(✩´艸`)(笑)

20160711_164338

頑張れ、職人さん٩(●˙▽˙●)۶٩(●˙▽˙●)۶

購入は致しませんでしたが、お話を致しました(๑¯ ³¯๑)

この様な交流、個人的に好きなんです(*˙︶˙*)ノ゙

特に何があるって訳では無いのですが、そんな感じが何となく好き(*˙︶˙*)☆*°

意味がある事が全てではなく、些細な日常もなかなかなもの(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

意味が無さそうな事にこそ大きな意味があったりして…٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

シカレー マリンパーク (PLUSツアー)

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧