4日目、Xcaret(シカレ)マリンパークネタ!!

( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20160711_110147

本日は個人的な趣味ネタ乁( ˙ ω˙乁)

20160711_165102

こちらは古代マヤ文明で行われていた球技の球技場ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160711_164944

この銅像の方のように、腰、ひざ、肘にプロテクターを着けて、手を使わずにゴム100%のボールを腰などでついてリングにボールを通し、得点を競います٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

20160711_164952

ゴム100%のボールの威力は強く、当たり方によっては打撲や骨折することもあるだとか!?Σ(ㅇㅁㅇ;;)Σ(ㅇㅁㅇ;;)

絶内にやりなくないなぁと思う私です( •᷄ὤ•᷅)

20160711_165000

『Xcaret』の石碑と銅像と球技場でいいアングル✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

誰も褒めてくれないので自分で自分を褒めてしまいましょう٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

私すごーい!!✧ \( °∀° )/ ✧

私天才!!✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

私多才過ぎる!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20160711_165106

そんな球技場で見つけたのがこちら!!(⊙ө⊙)

20160711_165119

分かりますか??ԅ(¯﹃¯ԅ)

球技者ののり巻き(腰巻)です(*˙︶˙*)☆*°

こちらで練習していることもあるので、きっと腰巻を干しているのでしょう((∩´︶`∩))

球技者の皆様はキレイ好きなのですね!!

✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

20160711_190830

 腰巻が乾いたらご飯ですよ〜、ではなくて、出番ですよ〜(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20160711_191124

こちらの球技、なかなかかっこいいのですよ٩(●˙▽˙●)۶٩(●˙▽˙●)۶٩(●˙▽˙●)۶

球技者の中にはイケメンもいます!(*・ᴗ・*)و

嘘ではなく本当にいるんです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

そんな素敵な彼等の日常の一面が垣間見れた貴重な日となりました(*˙︶˙*)☆*°

ちなみにこちらの球技はシカレ名物のシカレナイトにてご覧いただけます乁( ˙ ω˙乁)

シカレー マリンパーク (PLUSツアー)

ちなみに日常のくだらない事、大好きです!!

✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧