まず、以下の記事をご覧下さいまし(*´˘`*)♡

何気にツボにはまった!!( ⊙᎑⊙ )

20160630_192404

ホテルゾーンにあるククルカンプラサ(ショッピングモール)(*˙︶˙*)☆*

20160630_205148

夜になるとライトアップされます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20160630_192920_3

こちらのモールの2階にあるのがこちら…

✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

水中美術館といって海底に沈められている像をダイビングやシュノーケリングをしながら鑑賞するアクティビティーがあり、こちらは水中美術館の陸上美術館バージョン٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

水中美術館(海底美術館)<日本語インストラクター> 体験ダイビング OR ファンダイビング

水中美術館シュノーケリング 送迎なしコースOR往路送迎つき日本人ガイド付き添いコース

20160630_193007_2

こちらは謎の芸術ԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)

20160630_193010_2

うさぎさん、神様になりましたかね?(⊙ө⊙)

そんな謎のうさぎさんの芸術品が何とカンクンホテルゾーンに現れたのですฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20160731_085051

こちら、ココ最近設置された陸上美術館(⊙ө⊙)

オープニングセレモニーも行われていましたよ(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

行きたくて仕方なかったのですが、変な場所にあり、なかなか行く機会がなく、いつも車で横を通るだけでした( •᷄ὤ•᷅)( •᷄ὤ•᷅)( •᷄ὤ•᷅)

しかし、本日はちょうどこの近くで仕事があったので、念願の海上美術館へ行ってまいりました٩(●˙▽˙●)۶٩(●˙▽˙●)۶٩(●˙▽˙●)۶ 

20160731_085103

MUSAです乁( ˙ ω˙乁)

NASAではありませんԅ(¯﹃¯ԅ)

アポロ13号は本当に月へ行ったのか!?(۳˚Д˚)۳

お菓子のアポロが欲しい方はスーパーかコンビニで( ⊙᎑⊙ )

20160731_085114

相変わらず意味不明(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

芸術って何でいつもこうなんだか!?ԅ(¯﹃¯ԅ)

20160731_085119

耳かと思いきや、違うっぽい( •᷄ὤ•᷅)

20160731_085128

人間だ(⊙ө⊙)

しかし、紐は何だろう??(o_o)(o_o)

尻尾?(⊙ө⊙)

奴隷?( •᷄ὤ•᷅)

意味不明Σ(+Oдo;艸;)

20160731_085135

お耳と繋がっていることで、私は閃きまさしたよ✧ \( °∀° )/ ✧

20160731_085146

ほら!!やっぱり!!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

赤ちゃんです(*・ᴗ・*)

紐はへその緒でお母さんと繋がっていたのですね( ⊙᎑⊙ )

20160731_085157

ときたら、こちらの方はお父さんですね!!

乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)

20160731_085211

芸術を1つ解読してご満悦な私は着実にお目当ての作品に近づいてまいります٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

20160731_085214_3

私のお目当ては左の…うさぎさん(♡˙ᵕ˙♡)

20160731_085221

一言しかコメントはありません(o_o)

不気味Σ(ㅇㅁㅇ;;)

20160731_085229

何故かサビサビの少年Σ(+Oдo;艸;)

大志を抱かなかったのでしょうか??(๑¯ ³¯๑)

錆びない為にも大志を抱きましょう٩(。•ω•。)و

20160731_085238

そして、ついにお目当ての…(♡˙ᵕ˙♡)

う♡さ♡ぎ♡さん✧ \( °∀° )/ ✧

Let's go 360℃回転ㄟ( ・ө・ )ㄏ

20160731_085318

右!!

20160731_085245

正面!!

20160731_085255

左!!

20160731_085307

真後ろ!!

20160731_085331

男性の顔を覗き込むと…(๑๏ิ₃๏ิ๑)

20160731_085343

何だ!この表情!?Σ(ㅇㅁㅇ;;)Σ(ㅇㅁㅇ;;)

感情が読み取れないけど、悲しそうに見える(o_o)(o_o)(o_o)

20160731_085352_2

更に奥にもう一体うさぎさんありです(๑˙³˙)

20160731_085420

こちらもなかなか意味不明(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20160731_085935

Ωオメガ見たいだからΩオメガかな??( ⊙᎑⊙ )

20160731_085438

全くもって意味不明ԅ(¯﹃¯ԅ)

何を表したいのですか…??(o_o)(o_o)

20160731_085455

ある意味斬新な作品✧ \( °∀° )/ ✧

20160731_085616

この意味不明な感じ、私は好きです♡(๑¯ ³¯๑)

20160731_085644

やはり表情がシュールなりねぇ( •᷄ὤ•᷅)( •᷄ὤ•᷅)

20160731_085653

うさぎさん、のっぺらぼうだ!?(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20160731_085819

光を使えばこんなことも可ㄟ( ・ө・ )ㄏ

うさぎさんの訳の分からない偉大さがアップ(๑๏ิ₃๏ิ๑)

20160731_090125

躍起の私は更に光を使ってみましたよ!!

✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20160731_090125_2

光がさしているうさぎさんになりました☆

神々しさをまとえば、何となくありがたく見えて…きませんね(苦笑)ԅ(¯﹃¯ԅ)

私の見解は『動物愛護』です( ⊙᎑⊙ )

うさぎはペットや狩りの対象で人間にされるがまま( •᷄ὤ•᷅)

立場を逆転させてみたのかな、っと言うのが私の解釈乁( ˙ ω˙乁)

人間が服を着ていないのも弱さを引き立たせるためかなぁと(⊙ө⊙)

皆様もオリジナル解釈をしてみて下さいね♪

٩(。•ω•。)و٩(。•ω•。)و٩(。•ω•。)و

算数や数学の答えは1つですが、それ以外の問題は答えが無数にありますもんね✧ \( °∀° )/ ✧

以外に作者がうさぎさん好きで、ただ『I♡うさぎ』を表しただけだったり…(笑)

こちらの美術館に興味がある方は下記のツアーにご参加すると、もれなく美術館鑑賞が付いてきます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

何故かと言うと、お帰りの際のバス乗り場への道のりにこちらの美術館があるからです٩(●˙▽˙●)۶

嫌でも見ることができてしまうのです(笑)

スイムウイズドルフィン OR ドルフィンエンカウンタ-@イスラムヘーレス島

20160731_084238

こちらのアクティビティーのフェリーの発着する港٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

20160731_084350

2色にはっきりと分かれたカリブ海がとっても綺麗なビーチです(*˙︶˙*)☆*°

ともあれ、念願の美術館を堪能できてご満悦な私です(♡˙ᵕ˙♡)

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧