行ってきました✧ \( °∀° )/ ✧

何処にですか!?Σ(⊙ω⊙)

ジンベイザメとシュノーケリングツアーにです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

Let's go ,ジンベイザメシュノーケリングツアーレポート٩(。•ω•。)و

Dscf0369

晴れていましたが、出発の間近に天候が怪しくなってきました(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

いっちょに行ったYちゃんが、自称『雨女』

( Ꙭ)‼︎( Ꙭ)‼︎( Ꙭ)‼︎

さすがっԅ( ˘ω˘ ԅ)って褒めちゃダメ(°д° )!!

Dscf0373

やはり雨の中、出発となりました(笑)( ー̀дー́)

10人乗りくらいのボートです(♡˙ᵕ˙♡)

イナバではないので、その10分の1の10人です…

( •᷄ὤ•᷅)( •᷄ὤ•᷅)( •᷄ὤ•᷅)

100人乗ったら沈みますฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

Dscf0375

本が回ってきましたが、高速で鑑賞(ㅎ.ㅎ )

すなわち、非常につまならなかったのです…

(ㅇㅁㅇ;;)(ㅇㅁㅇ;;)(ㅇㅁㅇ;;)

インストラクターはノリノリ兄さんԅ( ˘ω˘ ԅ)

高い波に乗り上げると誰よりも喜ぶという…(⊙ө⊙)

上の写真のお尻のお2人がそのインストラクターですԅ(¯﹃¯ԅ)

Dscf0378

うわぁ〜ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

確実にスコール雲!?Σ(+Oдo;艸;)

Dscf0379

そのままスコールゾーンへと突入(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

水に入る前にびしょ濡れになりました(ㅎ.ㅎ )

Dscf0382

波も高くてバシャバシャと海からも水がかかります(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳

Dscf0383

雨天と格闘すること30分近く、ようやく青空が顔をのぞかせてきました٩(。•ω•。)و

Dscf0384

雨がすっかり上がりました٩(●˙▽˙●)۶

あとはジンベイザメがいることを祈るのみ☆

(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

Dscf0386

祈りは通じ、インストラクターも『今日は大量だ!!』っと言う位、大量のジンベイザメがおりました✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

Dscf0387

喜ぶのも束の間、悲劇が私達を襲いました…

船酔いです(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

止まった途端に船酔いに…Σ(+Oдo;艸;)

同じ船に乗っていたおじ様がまずダウンԅ(¯﹃¯ԅ)

続いて私→Yちゃんと船酔いトリオが結成されました(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)

Dscf0411

この様にジンベイザメがいるポイントに船が続々と集まってきます(⊙ө⊙)

Dscf0414

分かりますか??Σ(⊙ω⊙)Σ(⊙ω⊙)

ジンベイザメの背ヒレが海面から出ているのが( ⊙᎑⊙ )

いざ、海中へgo٩(。•ω•。)و٩(。•ω•。)و٩(。•ω•。)و

Dscf0398

こんな間近にジンベイザメが来るとは!?

(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

Dscf0403

来た来た!!✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/✧

Dscf0404

お口をあんぐり開けていますฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

Dscf0405

ひゃあ〜(๑ÖㅁÖ๑)(๑ÖㅁÖ๑)(๑ÖㅁÖ๑)

目の前をジンベイザメが通過!!(۳˚Д˚)۳

Dscf0406

この子、笑っているみたい(*˙︶˙*)☆*°

Dscf0396

こんなに近くに来るとはΣ(+Oдo;艸;)

Dscf0390

触ってはいけないから触っていませんが、このまま手を伸ばせば確実に触れていたでしょう☆

ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

Dscf0391

以下、ジンベイザメをご堪能下さいまし(♡˙ᵕ˙♡)

Dscf0392

Dscf0393

Dscf0396_2

Dscf0397

コバンザメ!?Σ(⊙ω⊙)Σ(⊙ω⊙)

分かりますか?(⊙ө⊙)

ジンベイザメにくっ付いているのが?( Ꙭ)‼︎

Dscf0402_2

まさか、こんなに近くで沢山見られるとは思ってもいなかったのでびっくり(๑๏ิ₃๏ิ๑)

Dscf0407

来た来た( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

Dscf0408

迫力があり過ぎです(๑ÖㅁÖ๑)(๑ÖㅁÖ๑)

Dscf0422

近いなぁ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

Dscf0424

ジンベイザメは人間が怖くないのかしら?(⊙ө⊙)

Dscf0425

シュノーケリングしていても間近を泳いでいきます(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

Dscf0419

可愛い(๑ت๑)♡

やはり笑っているみたい(♡˙ᵕ˙♡)

Dscf0420

ひゃあ〜!?ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

すごいのが撮れた(๑ÖㅁÖ๑)

ちなみに船酔いと格闘しながらのシュノーケリングでした(笑)ԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)

シュノーケリングが終わると1時間くらい移動してランチなのですが、船酔いトリオはぐったり(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

私は床に座り込み、Yちゃんは座席でぐったり(´×ω×`)

おじ様はボートの淵にうつ伏せと悲惨なトリオΣ(+Oдo;艸;)

Dscf0434

イスラ・ムへーレス島に到着(*˙︶˙*)☆*°

ランチタイムですが船酔いトリオはぐったりでほとんど食せずでした(ㅇㅁㅇ;;)(ㅇㅁㅇ;;)

Dscf0435

しかし、綺麗なカリブ海✧ \( °∀° )/ ✧

Dscf0437

おやおや(๑˙³˙)

ネコザメだ(*´︶`*)

Dscf0438

お腹を向けてる(笑)( ⊙᎑⊙ )

ネコザメだけどイヌみたいԅ( ˘ω˘ ԅ)

Dscf0442

船酔いもすっかりおさまり、元気になった私は撮影開始(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

Dscf0443

綺麗なカリブ海٩(●˙▽˙●)۶

Dscf0444

カンクンのホテルゾーンが見えてきた☆

٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

Dscf0445

なんて素敵な場所で生活しているんだと忘れかけていたありがたみに再度気付かされました(•ө•)♡(•ө•)♡(•ө•)♡

Dscf0448

素晴らしいツアーでしたが、いらぬお土産がありました(ㅇㅁㅇ;;)

日差しによる火傷に近い日焼けと、小型ボートで横たわっていた時についたアザ…ԅ(¯﹃¯ԅ)

どちらもしばらく体にしっかりと残っていましたよ(笑)(´×ω×`)(´×ω×`)

船酔いは私とYちゃんの間ではすっかりと笑い話になっています(๑๏ิ₃๏ิ๑)

ジンベイザメとシュノーケリングツアー、最高ですよ✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

8月31日までの期間限定ツアーですので、是非チェック(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

【夏のカンクン名物!】ジンベイザメと泳ごう!<日本語インストラクター>

【夏のカンクン名物!】ジンベイザメとシュノーケリング<英語ガイド

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧