セノーテを後にしたら私達が向かったのはPlaya del Carmen(プラヤ・デル・カルメン)という街( ⊙᎑⊙ )

カンクンがアメリカのマイアミをモデルに開発が進められたのに対して、こちらの街はヨーロッパ人好みに開発が進められたと言われています(๑ت๑)♡

20160727_171106

賑わっていますが、その賑わいが不快ではない穏やかな不思議な雰囲気がこの街の魅力です☆ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160727_171332

メインストリートのすぐ横にはカリブ海が広がっています٩(●˙▽˙●)۶

20160727_171329

メインストリートには真っ白な綺麗なシルエットの教会もあります(*˙︶˙*)☆*°

メインストリートから1ブロック入った所のレストランで早めの夕食を食べることにしました(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20160727_174355_2

観光客向けではなくローカルの人が入る感じのレストラン乁( ˙ ω˙乁)

ローカル気分もなかなかですよ٩(。•ω•。)و

20160727_174740

最近はお酒克服に励んでいるので、本日もトレーニングを兼ねて頼みました✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20160727_174748

こちらは友人のものԅ( ˘ω˘ ԅ)

ビールにサルサソースの様な独特の液体を混ぜる『ミチェラーダ』と言うかメキシコ独特のビールの飲み方(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

20160727_174824

色が違いますが、何がそれぞれ原料になっているのかは申し訳ないですが分かりません…

(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

昔聞いたのですが興味がなくあまり覚えていないのです…Σ(+Oдo;艸;)

レモンやサルサソースを入れているとか何とか言っていましたが詳しくは記憶にございません(。-_-。)

興味が無いことにはホントに記憶力も理解力もないダメダメな私(ㅇㅁㅇ;;)(ㅇㅁㅇ;;)

20160727_175141

『セビーチェ』と言って海鮮マリネみたいな様もので、メキシコでよく食べられています٩(●˙▽˙●)۶

日本人には馴染みやすい料理です(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20160727_175438

白いカゴに入った揚げたトルティーヤチップスやクラッカーに乗せて食べるのが主流(*´︶`*)

20160727_184038

お魚フライ乁( ˙ ω˙乁)

20160727_175225

本日も沢山頼んでしまいました(๑๏ิ₃๏ิ๑)(๑๏ิ₃๏ิ๑)

20160727_175433

忘れてはいけないトルティーヤԅ( ˘ω˘ ԅ)

高カロリーで控えるようにはしていますが、本日はたらふく食べました✧ \( °∀° )/ ✧

20160727_201446

話込み気づけば夜もいい時間にΣ(⊙ω⊙)

アクティビブな休日もなかなかですね♪

✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

しかし、アクティビテブに過ごした休日は疲労がたまってしまう悲しいお年頃の私であります…(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

『老化』は止められませんので、逃げずに受け止めなければ(。-_-。) (。-_-。)(。-_-。)

きっと年を重ねたからこそ得るものもあるはず(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

しかし、『老化』から目をそらしたり、受け入れないでいると歳を重ねたからこそ得たものに気づくことができないのかもしれません

ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

真正面から見つめ、受け止めてやりますか!?( ⊙᎑⊙ )

何が得られているのかしら…(♡˙ᵕ˙♡)

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧