前にもご紹介させて頂きましたが、また紹介させて頂きます(♡˙ᵕ˙♡)(♡˙ᵕ˙♡)(♡˙ᵕ˙♡)

私の友人が大好きなイタリアンレストラン☆

(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

この子はカンクンでの親友です✧ \( °∀° )/ ✧

こっちに来てから1年くらいは友達がなかなかできなくて悩みに悩んでいましたが、いつの間にかカンクンをどっちかが去っても続くであろう友人ができていました(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

友人が全くいなかった時期があったからこそ分かる友人の有難味ですかね(๑ت๑)♡

20160825_181740

店内はお洒落で落ち着いた雰囲気٩(。•ω•。)و

20160825_184307_2

このお店の雰囲気好きなんですʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ

20160825_184304

だいぶこちらには足を運んでいますが、いつも私達が選ぶのがこちら…(✩´艸`)

20160825_184300

BOX席ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

ソファー席で座り心地良し(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

長居する私達には重要なポイント( ⊙᎑⊙ )

20160825_181753

まずパンが出てきます٩(●˙▽˙●)۶

20160825_181758

バルサミコとオリーブオイルを付けて食べます(๑ت๑)♡(๑ت๑)♡(๑ت๑)♡

20160825_181834

こちらがバルサミコとオリーブオイル♪

(*˙︶˙*)☆*°(*˙︶˙*)☆*°(*˙︶˙*)☆*°

20160825_183346

今日はワインを頼みましたよ!!…っと言いたいところですが、こちらは友人のもの乁( ˙ ω˙乁)

20160825_183210

私は泡がモコモコのカプチーノ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20160825_184221

今日はお腹がペコペコでしたので1人でピザを1枚平らげましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20160825_184233

こちらは友人のもの(*´︶`*)

友人はグルメさんなのです( ⊙᎑⊙ )

20160825_184244

2つ一緒に撮影なり(*・ᴗ・*)و

20160825_204346

話に話し込み気づけば夜も遅い時間に(⊙ө⊙)

いつも知的な何かを教えてくれる友人(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

本日も勿論新たなことを教えてくれました(♡˙ᵕ˙♡)(♡˙ᵕ˙♡)(♡˙ᵕ˙♡)

20160825_204401

夜の店内の方が私は雰囲気があって好きです(*˘︶˘人)♡ 

友人が教えてくれたショッピングモールにこちらのお店はありますԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160825_204733

ここにもよく通っている私達٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

20160825_211314

適度な賑わい具合が落ち着きます٩(●˙▽˙●)۶

アイスが食べたいと言う友人に連れられ…ԅ(¯﹃¯ԅ)

行きましたよ、アイス屋さんへ(*´︶`*)

20160825_212114

アイスの種類が豊富!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20160825_212216

私は冷凍バナナアイスで友人はカップアイス(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20160825_212127

メキシコの風物詩の骸骨さん( ⊙᎑⊙ )

夜遅くまでご苦労様です(๑๏ิ₃๏ิ๑)

20160825_213059

やはり持つべきものは友ですね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

上っ面の寂しさを繕うだけの一時の儚い友情もどきの付き合いはもうこの歳になったらおさらばしようと決めました✧ \( °∀° )/ ✧

一緒にいて成長でき、自分を高めてくれる価値のある友情を大切にして行こうと思います☆

ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

カンクンにて生涯の友人に出逢えた事に感謝し、この縁を大切にして行きたい(*˘︶˘人)♡

帰り道、バス停で2年以上前から知っているおじさんに偶然会いましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

こんなに老けていたっけなぁと思う程老けていて、何だかとても寂しそうに見えました(ㅎ.ㅎ )

いつもはうるさいくらいぎゃーぎゃー騒いでいますが、実際は寂しいのかもしれないなぁと少し切なくなりかけましたが、このおじさん行いが微妙な方なので自業自得だと思えてしまうԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)

頑張ってね、おじさん✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

しかし、私はこうなりたくないなぁと思ってしまった薄情な私でありますが…(笑)(๑๏ิ₃๏ิ๑)

反面教師!?✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

うわっ!!もっと薄情だけど、これが本音!!(笑)

Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

さて、人間関係の整理整頓をして少しステップアップを目指しますかな!?✧ \( °∀° )/ ✧

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧