今日も昨日に引き続き食べ物関係の記事です(๑ت๑)♡(๑ت๑)♡(๑ت๑)♡

友人宅の前にあるイタリアンレストラン٩(Ü*)۶

前から気になっていました(♡˙ᵕ˙♡)

本日念願叶い、そのイタリアンレストランへ行ってきましたので皆様にもご紹介とまいります✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20160819_190407_3

住宅街にあるので落ち着いていて和な雰囲気♪

(✩´艸`)(✩´艸`)(✩´艸`)

室外、室内どちらにも席があります(*´︶`*)

本日怪しげな黒い雲があったので室内席へ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20160819_190425_2

レストラン前の木に付けられた木製ランプがお洒落( ⊙᎑⊙ )

20160819_190651

室内もなかなかですが、お客さんを撮さないように写真を撮ったら何だかあまり素敵な雰囲気が伝わらないショットになってしまった…Σ(+Oдo;艸;)

20160819_192052_2

お洒落だけど落ち着く素敵な雰囲気(♡˙ᵕ˙♡)

20160819_192729

都会と田舎の中間の様な雰囲気ですԅ( ˘ω˘ ԅ)

ひと昔前に流行った『冷静と情熱の間』ってやつでしょうか!?(๑๏ิ₃๏ิ๑)

しかし、よく考えると『冷静と情熱の間』=『平常』ですね(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

表現の仕方によって同じことでも全然違いますね!?Σ(⊙ω⊙)

20160819_192907

今度は窓際席がいいな(๑ت๑)♡

今日はオリンピックを室内TVでやっていたのでTVが見やすい席を選びました( ⊙᎑⊙ )

※今はオリンピックは閉幕しましたが、この時はオリンピック最中でしたԅ( ˘ω˘ ԅ)

ちょいと前の事だとバレてしまいましたなっ!?Σ(+Oдo;艸;)

20160819_191337

メニュー、多過ぎて逆に困る(ㅇㅁㅇ;;)

しかも写真なしとくるから、私の大の苦手パターン(ㅎ.ㅎ )

ちなみに商品もチョイスが多過ぎると売れ行きが悪くなるそうですよ!(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

何事も『程々が1番』のようですԅ( ˘ω˘ ԅ)

まさに、『冷静と情熱の間』✧ \( °∀° )/ ✧

20160819_192046

面倒臭いので友人に全て任せてしまった私です(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)

20160819_191323

まずガーリックトーストが出てきました(♡˙ᵕ˙♡)

お通しの様な感じで(*´︶`*)

20160819_191415

なかなかです(๑ت๑)♡

このパン絶対に自家製だ(•ө•)♡

20160819_191350

イタリアンに欠かせないオリーブオイルとバルサミコ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20160819_193830_4

明日も朝早いので私はノンアルコール٩(Ü*)۶

イチゴとバナナのスムージーにバニラアイスが乗っています٩(●˙▽˙●)۶

20160819_193951_2

友人は明日はお休みだそうでワインを飲んでいましたよ〜ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160819_194244

まずはビザ✧ \( °∀° )/ ✧

カンクンで食べたピザの中で1番美味しかった!!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20160819_194213

パスタも食べたかったけど、ピザとパスタは食べきれなそうなのでサラダにしました( ⊙᎑⊙ )

友人が大好きなヤギのチーズが乗っているものをチョイス乁( ˙ ω˙乁)

ドレッシングがめちゃくちゃ美味しいฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

TVではリレーの決勝戦!!(⊙ө⊙)

日本が出ていると見ていたら何と2位!!Σ(⊙ω⊙)

最初は信じられずで友人とアワアワ(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳

何度もリピートされていたので有り難く何度も素晴らしいレースを見ることができました!!

✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

いやぁ、ビックリฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

日本がリレーで2位なんてΣ(+Oдo;艸;)

お陰様で明日への活力を頂きました(๑ت๑)♡

これぞオリンピックの恩恵٩(。•ω•。)و

人の一生懸命な姿には心打たれるものがありますよねԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160819_212139

お腹もいっぱい、胸もいっぱいになりお店を後にします(*˘︶˘人)

20160819_212156_2

辺りはすっかり暗くなり、入った時の雰囲気とは全く異なります( ⊙᎑⊙ )

どっちもいい感じです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20160819_212221

活力をもらったので、明日も頑張れそう✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

明日は車内トークで今日の日本のリレーの銀メダルの事は絶対に話そうと決め、帰宅致しました(*˙︶˙*)☆*°

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧