メキシコのお祝い事で欠かせないのがこちら☆

20160803_123014

ピニャータ✧ \( °∀° )/ ✧

子供の誕生日などではこの中にお菓子などを入れ、目隠しをした主役がスイカ割りの様に割り、中のお菓子をみんなで取り合います!!✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20160803_123005

こんな感じで販売されていました(๑ت๑)♡

ピザみたい!!٩(●˙▽˙●)۶٩(●˙▽˙●)۶

20160803_123007_2

本来は立体型で吊るされて売られていますが、こちらはお土産様なのでこの様に折りたたまれて箱入りで売られおりますԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160803_123017

カラフルで形も可愛くて欲しいなっと思いつつも部屋に1つあっても浮いてしまうきがしたので思いとどまりましたԅ(¯﹃¯ԅ)

20160803_123020

Xel-ha(シェルハ)マリンパークにて販売されています☆(*˙︶˙*)☆*°

20160803_121200

こちらがXel-haマリンパーク乁( ˙ ω˙乁)

Xel-haとはマヤ語で『水が湧き出る場所』と言う意味です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

名にふさわしい、美しい水が広がっている園内٩(。•ω•。)و٩(。•ω•。)و٩(。•ω•。)و

20160803_121117

エメラルドグリーン色です(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

エメラルドグリーンなんてなかなか日常で見られる色ではありませんよね!?ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20160803_121013

シュノーケリングを楽しむおじ様、発見!!

( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20160803_121022

スイスイぷかぷか気持ちよさそう✧ \( °∀° )/ ✧

水に入らずとも魚が沢山見える程、水の純度は高いのです٩(●˙▽˙●)۶

20160803_121001

奥に見えるのが…(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

20160803_121032

日本のTVで紹介された、中に浮く蛇口!!Σ(⊙ω⊙)Σ(⊙ω⊙)Σ(⊙ω⊙)

20160803_121038

ぱっと見、びっくりしますよねฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

水の中に支え棒があるのですが…っていとも容易くタネ明かし!?Σ(+Oдo;艸;)

夢を一瞬にして壊してしまいましたね(۳˚Д˚)۳

新たな夢を各自お探し下さいまし☆ԅ(¯﹃¯ԅ)

夢が変わったのに合わせ、話も変わります!!

✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

20160803_121405

グアカマヤこと大きなインコです(๑ت๑)♡

しかし、手前の子、いじけてます(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

何故かと言うと…(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

奥の2匹がラブラブ♡だから!!Σ(+Oдo;艸;)

20160803_121407

あら!?持ち直せた??( ⊙᎑⊙ )

20160803_121440

おっ!?姿勢を正して前向きに次の恋に進むと思いきや…Σ(⊙ω⊙)Σ(⊙ω⊙)

20160803_121447

馬鹿っ!?(۳˚Д˚)۳

見ちゃダメだって!!Σ(+Oдo;艸;)

もうっ( •᷄ὤ•᷅)( •᷄ὤ•᷅)( •᷄ὤ•᷅)

後ろ髪ならぬ後ろ羽を引かれたな…ԅ(¯﹃¯ԅ)

きっと時が解決してくれるはずだから、頑張れっ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20160803_121537

本日は週に1回の『インコ会議の日』(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20160803_121546

本日のお題は『失恋からの立ち直りかた』でした(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

仲間想いの優しいグアカマヤ達ですね(•ө•)♡

画期的な解決方法が見つかると願いましょうか٩(。•ω•。)و٩(。•ω•。)و٩(。•ω•。)و

本日、私は書記として参加致しましたԅ( ˘ω˘ ԅ)

会議にご参加されたい方は、是非Xel-haマリンパークへgo!!(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 

シェルハマリンパークツアー (オールインクルーシブ)

20160803_121117_3

マヤ遺跡とのセットツアーもありますよ☆

(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

トゥルム遺跡&シェルハマリンパークツアー

20160803_105437

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧