2016.09.01

久々にゆっくりと見たカンクンの夕焼け(♡˙ᵕ˙♡)

20160826_190336

私が入社してから何人もの出入りがありましΣ(⊙ω⊙)Σ(⊙ω⊙)Σ(⊙ω⊙)

この出入りの多さはカンクンの旅行業界全てに言えることです(ㅎ.ㅎ )

環境の変化が本当に苦手な私は正直1年以上の体調不良状態ԅ(¯﹃¯ԅ)

メキシコのカンクンという花形リゾート地勤務と聞くと誰もが羨むと思われがちですが、この人の出入りの慌しさを知ったら理想と現実の違い誰もが実感するのだと思います(ㅇㅁㅇ;;)

『隣の芝生は青く見える』という言葉がもってこいですねԅ( ˘ω˘ ԅ)

結局何処にいても同じなのだと分かりました(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

日本にいてもメキシコにいても悩みの内容は大して変わりません( •᷄ὤ•᷅)

人間関係、仕事、待遇…etc(。-_-。)

場所や環境が解決してくれるのではないかという儚い思いはいとも容易く崩されます…

(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

やはり自分が努力したり変わらなくては何も変わらない…(⊙ө⊙)

カンクンに来てから早く約2年半、得たものと失ったものを天秤にかけたら一体どちらに傾くのやら…(๑๏ิ₃๏ิ๑)

その答えはカンクンを去った後に分かることでしょう☆ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160826_191034

本日も1名、HISカンクン支店を去っていかれた方がおります(ㅎ.ㅎ )

慣れてきたお別れですが、今回は今までとは異なりますΣ(+Oдo;艸;)

入社からガイド指導をしてくれた大先輩ガイドだからですฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

物凄くプロ意識の高いかなりのレベルのガイドでした(ㅎ.ㅎ )

大先輩ガイドの知識や人脈の広さなどは脱帽ものฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

この穴、誰が埋められるのやら!?( Ꙭ)‼︎

ハッキリ一言ԅ( ˘ω˘ ԅ)

『不可能』です(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

しかし、私はそれはそれでいいと思うのです(*˙︶˙*)☆*°(*˙︶˙*)☆*°(*˙︶˙*)☆*°

空いた穴は先輩ガイドが残した軌跡ですもの!!

☆☆( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )☆☆

それが先輩ガイドの努力と苦労の結晶ですから、誰かが簡単に埋まられるものなどではあるはずがありません✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

残されたものは新たな道を切り開かなければ٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

20160826_191820

先輩ガイドさん、実は大の料理上手(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

私達に手作り料理を振舞ってくれたこともあります(♡˙ᵕ˙♡)

厳しい方でしたが、誰よりも陰の努力を見てくれてくれていたのが先輩ガイドでした☆

(*˙︶˙*)☆*°(*˙︶˙*)☆*

一番のハードシフトをこなしていたのも先輩ガイドでした(๑ÖㅁÖ๑)

厳しいながらも頭が上がらないことがあったので私達も必死にやってきたのだと思います☆

ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

『お疲れ様でした』という言葉なんかでは足りませんが、他の言葉も見つかりません(ㅎ.ㅎ )

今ふと思い出したのが、高校時代にクラスメイト全員が書いた短歌にあった一つの短歌…

Σ(⊙ω⊙)Σ(⊙ω⊙)Σ(⊙ω⊙)

印象に残り暗記してしまった作品(*´︶`*)

『三つ年の 曲がりくねった 道程に 嬉しくも思い 悲しくも思う』

〝三つ年〟ではありませんが、この短歌、先輩の今の心境にしっくりこられるかなぁと思いながら本日はこれにて締めさせて頂きます٩(Ü*)۶

でも、やはり足りないけど一番しっくりくる言葉はやはり『本当にありがとうございました』ですね(๑ت๑)♡

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧