2016.09.24

本日が最終回ですԅ( ˘ω˘ ԅ)

では、最終日『ピンクラグーンツアーを辿る休日レポート』行きますよ(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 

ボートの運転手さんがこんなものを見せてくれましたΣ(⊙ω⊙)Σ(⊙ω⊙)Σ(⊙ω⊙)

20160807_163958

カブトガニ!?Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

『生きている化石』だ!?(ㅇㅁㅇ;;)

古代より姿がほとんど変わっていないことから『生きている化石』と呼ばれているそう( Ꙭ)‼︎

20160807_164134_2

裏っ返すと最高に気持ち悪い!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20160807_164543_2

運転手さん、何を思ったか頭に乗せた(๑ÖㅁÖ๑)

私達にもやるように促してきましたが勘弁です(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳

20160807_164547_2

自称、こちらのカブトガニはペットだそうです(笑)( ˘•ω•˘ ;)( ˘•ω•˘ ;)( ˘•ω•˘ ;)

20160807_173210

しかし、貴重な生物を生で見ることが出来ました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

カブトガニを乗せたま小型ボートが向かったのは『死海』ですΣ(⊙ω⊙)

メキシコにもあるんですね!?ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20160807_165206

正直綺麗とは言えませんが、本当に浮きます!!

✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

20160807_165227

左の少々濃い色が死海ゾーンԅ( ˘ω˘ ԅ)

そして右のゾーンの泥はパックとして使えるのです( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

全身に泥を塗るチャレンジャーが本日はおりましたよ(*・ᴗ・*)و

しかも髪にまで塗っていました(ㅇㅁㅇ;;)

チャレンジ精神に脱帽(๑ÖㅁÖ๑)

20160807_165140

ちなみにこれが小型ボートです(๑ت๑)♡

泥パックをしたらそのまま泥をつけたままボートに乗り込み乾かします乁( ˙ ω˙乁)

20分くらい走ったエリアで泥を落とします♪

٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

20160807_173327_2

こちらが泥落としスポットのビーチ٩(●˙▽˙●)۶

綺麗な景色の中、チャレンジャーは懸命に泥落としԅ( ˘ω˘ ԅ)

これくらい潔い良いと見ていて気持ちいい✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20160807_173758_2

もくもく大きな入道雲( ⊙᎑⊙ )

何となーく夏休みを思い出してしまいます♪

(✩´艸`)(✩´艸`)(✩´艸`)

夏休みが恋しかった子供時代が懐かしい…

(*˘︶˘人)(*˘︶˘人)(*˘︶˘人)

昔の自分に恥じぬよう、しっかりとした人間にならなければ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

想像と全く異なる現在ですが、昔の私が今の私を見たらどう思うのかなぁ?(๑ÖㅁÖ๑)

そんな想いを巡らせながら、『ピンクラグーンツアーを辿る休日』は終わっていきました(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20160807_125721_2

『忘れられない絶景』 ピンクラグーンとマヤ天然クレイエステ&死海巡り

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧