Welcomeヽ(´▽`)/

まずはこちらの記事を読んで下さい(๑ت๑)♡

20160329_154733_2

今年の4月に家の居間にいた大家さんの作品と思われるカラフルな象さんです(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

※私の大家さんは芸術家なのです( Ꙭ)‼︎

4月から行方不明となっていましたが、約5ヶ月ぶりの再会を果たしました✧ \( °∀° )/ ✧

どこで再会したかと言うと…ԅ( ˘ω˘ ԅ)

何とお家の中!?(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

20160921_143133

この大家さんのアトリエの中にいたのです!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20160921_140338

(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

見付けた時は唖然っ!!Σ(⊙ω⊙)

しかし、すぐに笑いがこみ上げてきました!!

(✩´艸`)(✩´艸`)(✩´艸`)

20160921_140348

天井に付けるとはっ!?(๑ÖㅁÖ๑)(๑ÖㅁÖ๑)

しかも逆さまΣ(ㅇㅁㅇ;;)

斬新すぎてビックリ!!(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳

20160921_140412

大家さん、面白すぎる!!ԅ( ˘ω˘ ԅ)

今だに何を仕事としているか謎!!(笑)(⊙ө⊙)

20160921_143450

しかし、ウケる!!(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20160921_143456_3

まずこの象が素晴らしく芸術的だけど、これを更に天井に逆さまに付けるとはもう脱帽の領域です( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20160921_143507_2

誰かに引き取られたばかりかと思っていた象さんに再会できるとは!?✧ \( °∀° )/ ✧

20160921_143518_2

不満はあるけど、この象さんの突飛押しもない飾り方を見て、帰国するまでこの家にいてやろうかしら何て思ったり(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

人間、ユーモアが大切ですものね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

この家にいればユーモアが尽きることは無さそうです(*´︶`*)

20160921_143548_3

アトリエ、ぐっちゃぐちゃ!!(笑)ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20160921_143557_2

そしてこの物の多さ、一体何なんだっ!?Σ(⊙ω⊙)Σ(⊙ω⊙)Σ(⊙ω⊙)

20160921_143614_2

おびただしい量の物という物!!(๑ÖㅁÖ๑)

20160921_143621

知れば知る程、謎が深まる我が大家さん( Ꙭ)‼︎

20160921_143527

あら、お洒落なガイコツさん達、こんにちはʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

20160921_143535_2

愉快なお家へようこそ!!(๑•ε-๑) ...♡

20160921_143632

何だコレっ!?ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

理科室のガイコツさんみたいԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)

明らかにポージングされていますなΣ(⊙ω⊙)

大家さん、強者なり٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

付いて行く価値はありそう!!(笑)(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧