昨日に引き続きピンクラグーンツアーを辿ったとある休日のご紹介(*´︶`*)

ウビク・セノーテ٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

20160807_103042

地元の方のビーチ(。••。)⸝ෆ⃛⸜(。••。)

20160807_122728

を経て遂にたどり着きましたよ✧ \( °∀° )/ ✧

ピンクラグーンに٩(●˙▽˙●)۶٩(●˙▽˙●)۶

20160807_124231

しかし、まず着いた場所はちょいと間違えてしまったよう…(๑๏ิ₃๏ิ๑)(๑๏ิ₃๏ิ๑)

明らかに様子がおかしい( •᷄ὤ•᷅)

20160807_124346

しかし、この色にはビックリฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

なぜこんな色になるのやら!?(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20160807_124351

車に乗り込み、正確な場所を探します!!

(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 

走ること少々、地元の方に教えてもらいながら正確な場所へとたどり着きました(*・ᴗ・*)و

20160807_124920

素晴らしい( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

特に女性には大ヒットかと思われます♡(๑ت๑)♡

女子っぽい感じ!?(笑)(*˘︶˘人)

ちなみに私は『女子会』、『女子力』、『〇〇女子、男子』って言葉が大嫌い(ㅎ.ㅎ )

何だかアホっぽく感じてしまうのですが…( •᷄ὤ•᷅)

『女子会』、『女子力』って一体何歳まで『女子、男子』なんでしょうね??( •᷄ὤ•᷅)

私の中では『女子、男子』は20歳までです…

ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

『〇〇女子、男子』って、くくり分けされるなんでゴメンですし、それに触発され趣味でもないのに流行りでやってみるなんてあまりにも自分がない感じがしませんか??ԅ(¯﹃¯ԅ)

皆さん、流行りに流されずしっかり自分を持ちましょう(*・ᴗ・*)و

街を歩き流行が分かるなんて日本くらいですよ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

お陰でファッション業界は潤いますが…(笑)

ともあもあれ、しっかり意思を持って生きましょう(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

以下、綺麗な綺麗なおとぎの国にありそうなピンクをご覧下さい✧ \( °∀° )/ ✧

20160807_124926

20160807_124937

20160807_125057

20160807_125337

20160807_125519

20160807_125924

20160807_125525

20160807_125721

湖面が鏡になり雲が映っている様も素敵♡(๑ت๑)♡(๑ت๑)♡(๑ت๑)♡

ファンタジーワールド٩(●˙▽˙●)۶

喋るネズミさん、いないかしら!?(๑๏ิ₃๏ิ๑)

ファンタジーの魔法に酔いしれながら、車をリオ・ラガルトス(〝ワニの川〟という意味)という街へと走らせます٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

20160807_134617

ピンクからブルーへ変わりましたよ!!

ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

『女子』から『男子』に様変わり!!(笑)

嫌いと言いつつつかってみました☆ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160807_133042

ファンタジーの魔法に再度かかります☆

(*˙︶˙*)☆*°(*˙︶˙*)☆*°(*˙︶˙*)☆*°

喋るネズミさん、いずこに…ԅ(¯﹃¯ԅ)

20160807_134037

小型ボートでラグーンを爽快に走ることもできます( ⊙᎑⊙ )

爽快(そうかい)だけに、お返事は『そうかい』でお願い致します(*・ᴗ・*)و

20160807_133127

穏やかで和な街、リオ・ラガルトス(✩´艸`)

何となく沖縄を連想させる雰囲気です(๑ت๑)♡

めんそ〜れ、リオ・ラガルトス(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20160807_152813

あのボート、確実にペリカンの物になってる!(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

20160807_1528170

近づいたら逃げた( •᷄ὤ•᷅)( •᷄ὤ•᷅)( •᷄ὤ•᷅)

20160807_152834

お目目クリクリで可愛い(♡˙ᵕ˙♡)

ペリカンがこんなに可愛いとは知らなかった!!

✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

20160807_152840

こちらは『あい鵜(う)えお』ですね乁( ˙ ω˙乁)

鵜も可愛いけど、私はペリカン派(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20160807_144033

山の様なシーフードプレートを頼みましたが、戦争の様な取り合いの末、ほぼ完食Σ(+Oдo;艸;)

かなり見苦しい様だったかと…(ㅇㅁㅇ;;)

戦争を終えた私達は小型ボートへ乗り込みます( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20160807_152916

いざ、出発٩(。•ω•。)و٩(。•ω•。)و

20160807_153003

リオ・ラガルトスの街を眺めながらラグーンへ繰り出します٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

20160807_153625

マングローブが左右に見えてきたら本格的なネイチャークルーズへと変わります乁( ˙ ω˙乁)

では、また明日に続かせて下さいまし(๑ت๑)♡

本日、これにて終了(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20160807_125516

『忘れられない絶景』 ピンクラグーンとマヤ天然クレイエステ&死海巡り

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧