お休みにツアーの視察を兼ねて、ピンクラグーンへ行ってきましたԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160807_125525

こちらが本日目指す、ピンクラグーンです(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

ツアー行程と同じ行程で回ることにしたので、まずはウビク・セノーテから٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

20160807_102049_2

地下にあるセノーテですので階段を降りていくとこの様な世界が広がります✧ \( °∀° )/ ✧

20160807_102148_2

ユカタンに3,4000個あると言われているセノーテ(泉)は場所によって形態や雰囲気が全く違いますฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20160807_103151

こちらのセノーテは地下にあるので、天井に開いた穴から太陽の光が差し込み、神秘的かつ幻想的な雰囲気が漂っています(♡˙ᵕ˙♡)

20160807_103326

『セノーテには絶対に何かある!!』と私は思います(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

お客様もよくそのような事をおっしゃりますので、私の主観的な思いではなさそうですよ!!

(。••。)⸝ෆ⃛⸜(。••。)

20160807_103028_2

ツアー行程だと午前中にこちらを訪れます☆

٩(。•ω•。)و٩(。•ω•。)و٩(。•ω•。)و

午前中も充分神秘的ですが、こちらを午後に訪れるととんでもないことになりますΣ(+Oдo;艸;)

20160717_142002

太陽の光が丁度穴の真上から差し込むので…(⊙ө⊙)

20160717_141958

こんなことになってしまうのです!?Σ(⊙ω⊙)Σ(⊙ω⊙)Σ(⊙ω⊙)

もうこの光景はanother world!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

ちなみに、『another world』ですが私の周りで流行っている言葉です乁( ˙ ω˙乁)

馴染めなかったり、受け入れられない状況や人は『another world』の世界や住人だと思えば何となく腑に落ちませんか!?( ⊙᎑⊙ )

でも、実際にそうなのだと思いますԅ( ˘ω˘ ԅ)

同じ空間にいながら異世界に住んでいるので理解し合えないのでしょう(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

人間それぞれ進歩の過程が違いますので皆と仲良く分かり合えるはずはなし(ㅇㅁㅇ;;)

『another world』はそんな疎外感や孤独感から救ってくれる魔法の言葉です(*・ᴗ・*)و

20160717_142248

孤独な場所や人にこの様に一筋の明るい光が差し込めば、世の中は今よりずっと良くなるはず(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

そもそも全ての問題や争いのもとは人間の感じる『孤独』から生じているのでしょう(。-_-。)

20160807_104904

トウモロコシ畑を横目にウビク・セノーテを後にします٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

20160807_104854

あっ!Σ(⊙ω⊙)

飛んでる蝶が写った✧ \( °∀° )/ ✧

ちなみに走っている車からこの写真を撮りましたよ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

写真の腕前が上がってきたかな!?(笑)

20160807_104853

こちらも奇跡的に写った♪٩(。•ω•。)و

ピンクラグーンの場所がよく分からなかった私達(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

しかし、それがこうを制しこんな場所にたどり着きましたԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160807_123055

地元の方のローカルビーチ( ⊙᎑⊙ )

20160807_122432

観光客はゼロ(笑)(๑๏ิ₃๏ิ๑)

20160807_122522

しかし、それはそれで良い感じ(*´︶`*)

20160807_122558

やはりカリブ海は凄い!!٩(●˙▽˙●)۶

この色、どうやったら生まれるのやら(ㅇㅁㅇ;;)

20160807_122703

ローカル感100%(✩´艸`)

20160807_122717

女の子2人が波を待っています(๑ت๑)♡

20160807_122735

波が来た来た!!٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

20160807_122736

バシャーンと波をかぶり、キャッキャキャッキャ喜んでいました✧ \( °∀° )/ ✧

何とも和な光景(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20160807_122731

寄り道をしながら、ピンクラグーンを目指します٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

明日に続く…ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160807_125337_3

『忘れられない絶景』 ピンクラグーンとマヤ天然クレイエステ&死海巡り

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧